こんばんは。
今日は、セリア×ダイソーで、1個100円以下という
超ローコストぷち雑貨を作ってみました(*´艸`*)
かなりいろんなものを加えたり、飾り方も
場所を選ばないので楽しいリメイクです。
それでは早速。


+++




まずはこちら↑
ダイソーの工作木材
いつも使っているキューブタイプの薄いバージョンで
18個入り100円のもの。



すでにafter画像↑なんですが、
木材には、黒板ペンキを塗って、スタンプした
いつもの
コーヒーフィルターのタグを貼ってあります。




次に登場するのが・・・またまたワトコオイル
塗ってしまった後のafterg画像ですが
セリアの木製スプーン。
10個入り100円のもので、いわゆるアイスクリーム
スプーン
のようなものです。



ワトコオイルを塗っただけで
もうすでに置くだけで素敵な雰囲気を醸し出してますが・・・




2つを合わせて、セリアで買ったワイヤーで固定すると
こんな小さな雑貨の出来上がり(*´艸`*)



ウォールフックに掛けて、白壁のアクセントにしたり・・・



レンジフードからぶら下げてみたり・・・
軽いものなので、壁にも簡単に留まりそうです。
私は・・・




いなざうるす屋さんのローズマリー
を入れたバケツのアクセントに使いました(*´艸`*)
男前インテリアに、ちょっとの可愛らしさ
そんな感じが大好きです



もっと可愛さをプラスしたい時は
レースリボンなどをプラスしてもいいし
ドライの実や、お花なんかも
可愛い気がします(///∇//)




1個あたり50円しない超ローコスト雑貨(*´艸`*)
お家にあるものなどもプラスして
オリジナル
で作ってみて下さいね


100円グッズのあんな使い道や
こんな使い道
も是非是非チェックを(〃´▽`〃)

↓↓↓

トラコミュ
100円ショップ

それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


+++

また見たいよーーなんて、下の画像を
クリックして頂けると更新頑張れます。

↓↓↓




応援よろしくお願いします。