こんばんは。
今日は、以前にキャンドゥで仕入れていた細かい部分を
お掃除するグッズ男前にリメイクしてみました(*´艸`*)
セリアのものも合わせて、
少しかっこいいシリーズ風なお掃除グッズ
早速紹介させて下さい。


+++



今日、仕事から帰ってきて
ぱぱっと簡単リメイクしたものがこちら↑
キャンドゥ
ワイヤーブラシ3点セットです。



ポリプロピレン
ステンレス
真ちゅうの3種類のブラシは
細かいところのお掃除や、機械の掃除、錆びやペンキはがし
がんこな汚れ落としにも使えるものです。
リメイクにも使えるかなぁなんて買いましたが
そのままじゃ、味気なかったので・・・




ワトコオイルを塗って
久しぶりの3COINSのスタンプをぽんぽん。
フランス語で掃除を意味する

le mênage

と押しました(*´艸`*)



元の姿は、買った時のこの画像↑の
左端のものでした。
きっと手を加えると可愛いだろうなと思って即買いしましたが
一緒に行ってた友達は、理解不能だったかも。笑


この時、一緒に買ったホーローキャニスター
こんな風にリメイク済みだし
(記事はこちら→ ♡♡)



スコップは、こちらで → ♡♡
リメイク済みなので
後に残ってしまってた、ワイヤーブラシセット
やっとリメイクできました(///∇//)



リメイクが完了したら、セリアのこんなお掃除ブラシたちも
連れ出して、同じ文字をスタンプします。




そうすると、形も用途も、買った場所も
全然違うブラシ達
ですが
なんだか
お揃いのシリーズのようになりました(*´艸`*)



こんな風に
ダイソーで買ったバスケットに入れても可愛いかな
今日のお話は、全部100円グッズですねヾ(;´▽`A``



たかが、100円ですが、同じ使うものなら
自分好みに変身させて、大切に使いたいなぁ
と思います(///∇//)
その他の100円グッズ、300円グッズ
素敵に暮らすコツ、是非ご覧になって下さいね。


↓↓↓

トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

それでは、本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


また見たいよーーなんて、下の画像をクリックして頂くと
、とても励みになり、更新頑張れます。
↓↓↓




どうか、応援よろしくお願いします(///∇//)