今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんにちは☺️

 

先日、川越に行ったので、また万世に行ってしまいました爆  笑

 

 

3回目かな。

 

 

 

ナポリタンも食べたし、ハンバーグ・カットステーキも食べた。

さて、今回は何にしようかな。

 

実は食べようと思っていたメニューがあったので、それに決めましたグラサン

 

13時過ぎにお店に到着したので、平日限定のランチドリンクを今日も注文。

 

 

今回は100%野菜ジュース(トマトベース)

そしてスモールサラダも付けました。

スモールサラダは別料金です。

 

 

しばらくすると、来ましたーチュー

 

黒毛和牛鉄板焼ランチ(中120g)

うまそー。

 

 

しかし、中ということだが、思ったよりお肉が少ない印象。

「大」ってなかったような。

120gだとこんなものかー照れ

黒毛和牛おいしいです。

右にある野菜炒め的なものもおいしい。

そして豚汁もよく合う。

ご飯お代わりしたいなー。

お肉もっと欲しいなあチュー

 

 

今回も肉の万世でとってもいいランチできました。

次回は何を食べようかなチュー

 

やはり黒毛和牛はおいしいなあ