今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

ダイエット中の妻がいつの間にか購入していたゼンブヌードル

台所で食べる物を探していたら発見びっくり

黄えんどう豆でできていて、豆100%の麺だって。

 

 

豆なのでタンパク質が摂れて、糖質を控えることができるのか。

見た目の色はたしかに豆っぽいキョロキョロ

 

 

食べてみたいと言ったら、今日の晩ご飯にパスタ風にして作ってくれた。

ナスとピーマンとミンチのボロネーゼ風。

 

 

普通のパスタと比べると、噛み応えがある感じ。

麺の細さはこのくらい細いのがちょうどいいかも。

パスタかと言われるとちょっと違うけど、これはこれでおいしい。

 

好きなもの食べまくってるので、ゼンブでタンパク質摂って、糖質控えめにするのはいいかも。

あー、焼きそば的に食べるのもいいかもなあ。

釜玉うどんみたいにしたらどうだろう。

 

また作ってもらおう。

 

そういえば体調崩してお医者さんから糖質制限を受けてた飲み屋のマスターが

こんにゃく麺よりゼンブヌードルの方が全然おいしいよーって言ってたニコニコ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

→ 【ゼンブヌードル】8食モニターセット