今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんにちはー。

今日は雨ですね。

東京はまだ桜の開花宣言は出てないよう。

 

先日、川越へ行く機会があり、初めて肉の万世のレストランへ行きました。

近所にはないので、うれしいーチュー

 

 

メニューを見て、迷う。

ステーキにしようか、ハンバーグにしようか、はまたまトンカツにしようか。

しかし、はたと目が留まってしまうメニューが!

 

パーコーナポリタン?!

 

パーコー麺は食べたあるけど、ナポリタンあるんだ。

ということで、パーコーナポリタンに決定!

 

平日限定でランチドリンク付いていたのと、

スモールサラダを追加で頼みました。

 

まずはドリンク。

普段あまり飲めないホワイトソーダにしてみました。

ちょっとカルピスソーダ的な感じ?!

 

 

次にサラダがきました。

本当にスモールだった。

間違いなくスモール笑

 

 

そして、いよいよパーコーナポリタン見参!

サービスランチなので、ライスととん汁が付いてきた。

ナポリタンにライスと豚汁って爆  笑

炭水化物祭り開催中チュー

あっ、そういえば鶏唐揚げ1個追加したんだった。

 

 

パーコーと長ネギが上にのってて、ネギがとてもいいアクセントになってる。

ナポリタンは思ってたより量はないけど、おいしい。

ライスがあるからちょうどいいか笑

粉チーズとタバスコをかけて食べました。

 

 

そしてとん汁がうまいチュー

 

 

次回はハンバーグとステーキ食べようかなあ。

 

楽天でも肉の万世のステーキ肉とかハンバーグ買えるんだ