今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

エアコンないと眠れない日々が続きますねー。

 

うちの妻なんですが、昔夜寝るときに足がだるいって言ってたんですよ。

マッサージしたり、足を高くして寝てみたり、色々やったけど、

よくはならなくて、ある日友達に教えてもらったので買ってみたのが薬草の樹液シート

 

 

色々なところから出てるみたいだけど、このgenki21のやつがいいみたい。

 

→  <足裏シート>楽天15年連続No.1!!足パンパン対策で むくみ 解消 翌朝スッキリ!快足安眠『薬草genki樹液シート EX』1セット52枚入(粘着テープ付) 足うらシート

 

足の裏に貼って寝ると、翌朝はとっても楽になると大喜び。

かれこれたぶん10年くらい使ってんじゃないかなあ。

 

ただ、夜足裏に貼って、朝起きて樹液シートを取ると、

足裏がベトベトになってて洗わないといけない笑

 

私の妻は気に入ってgenki21の樹液シート愛用してます。

 

足がだるいなあって人は一度試してみては?