今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

「肉の万世」のレストランへ初めて行ってみた

 

こんちわグラサン

 

またまた川越に行く機会があり、

またまた「肉の万世」のレストランへ行ってみました。

前回はパーコーナポリタンだったので、今回は違うものをチュー

 

 

さて、何にしようか。

やはり今回はハンバーグとかステーキ系がいいな。

ということで、両方食べられるハンバーグと国産牛カットステーキランチに決定!

今回もスモールサラダを付ける。

 

早速飲み物とサラダがやってきた。

サラダのこのスモール感がいいなあ。

そして飲み物は野菜ジュース(トマトベース)。

これは限りなくトマトジュースっぽい。

いいチョイスだった照れ

 

 

そして、メインが降臨キラキラ

ライスと豚汁付き。

ここの豚汁はほんとおいしい。

 

 

ハンバーグはデミグラスソースをチョイス。

ステーキとハンバーグを両方食べられる幸せ。

おいしいチュー

 

 

また川越で仕事がありそうなので、またランチに来ちゃいそう。

次は何を食べようかな照れ

 

万世の店舗が近くにない方はこちら!