寄り添い型ファッションスタイリスト

三葉(みつは)です☘️


\おしゃれになりたい!は言い飽きた!/
キラキラLINEでおしゃレッスンキラキラ




☑︎なりたい自分の姿を絶対に諦めたくない方
☑︎確実におしゃれな自分になりたい方
☑︎楽しみながらおしゃれになりたい方

そんな方に向けた
4ヶ月間の長期サービス、始めました


ピンときた方は
まずは、個別説明会に参加してね
ウインク
納得した上でサービスを受けられます♡

下矢印下矢印下矢印
まずは無料説明会へ





ホロスコープには

3区分という星座の分け方がありまして



活動宮・固定宮・柔軟宮

3つに分けることが出来るのですが



その中で



双子座ふたご座 乙女座おとめ座
射手座いて座 魚座うお座


この4つの星座達を
ホロスコープでは柔軟宮と言いますニコニコ





3区分の星座は
季節の変化によって分けられていますニコニコ



活動宮季節の始まりの星座



【牡羊・蟹・天秤・山羊座】はこちら



固定宮はちょうど季節盛りの星座。



【牡牛・獅子・蠍・水瓶座】はこちら



そして柔軟宮の特徴は
季節が移り変わる時期の星座だということ。



春から夏の間の、梅雨の時期は
双子座ふたご座から(5/21〜)だし


蒸し暑い夜がマシになり
虫の音が聞こえてくる時期は
乙女座おとめ座から(8/23〜)だし


秋の紅葉が終わりを迎えるのは
射手座いて座から(11/23〜)だし 


まだ寒くとも
日中に春の陽気を感じ始めるのは
魚座うお座から(2/19〜)


やんねニコニコ



実はこの
同じ柔軟宮の星座の方達は


行動パターンが似ている


んですニコニコ


その季節の気温の移り変わる時期に
生まれているから


良く言えば

柔軟に物事に対応出来る

という特徴があり


悪く言えば

優柔不断なんですよね真顔キラキラ


ま、いっか!と何にでも合わせられる人達




柔軟宮の人は


人に合わせて
自分の行動や考えを
臨機応変に変える能力


があるんだけど


自分からは動かない
のが特徴です真顔キラキラ



なので優柔不断に見られやすいし


前は〇〇って言ってたのに
今日は△△みたいな変わり身の早さ

ついて来れないと思われやすいキョロキョロ


けれども



自分で決めて動きたい活動宮



絶対に動きたくない固定宮の人の



調整役として

めちゃくちゃ

役立っているのが柔軟宮‼️



柔軟宮だけが

自分の意見を変えて、合わせてくれる。




けれども


柔軟宮

双子座・乙女座・射手座・魚座



活動宮のように

アクティブに自分から行動を起こすこと



固定宮のように

自分の意見をしっかりと持ち続けること



実はとても苦手なんですネガティブもやもや






なので、柔軟宮の




双子座ふたご座さんは


コミュニケーション能力が高いので


好奇心の赴くまま

人や情報に触れ続けていると


自分にとって本当に大切なものが

分からなくなってしまいやすいから


時々は立ち止まって

自分のことを振り返る癖を付けてみようニコニコ




乙女座おとめ座さんは


実務能力が優れているので


皆の役に立つことならと

許容範囲以上の仕事なども引き受けすぎて


いっぱいいっぱいになりやすいから


自分の中の許容量を把握して

無理をしないようにしようニコニコ




射手座さそり座さんは


明るい性格なので


新しい環境や初めましての場でも

抵抗感があまり無い人が多いけれど


全員が全員得意なわけでは無いし


規律が厳しすぎて

自由の無い環境は苦手だったりするから


自分らしさだけは忘れないようにしながら

その場に合わせて行こうニコニコ



魚座うお座さんは


人の心に寄り添うのが得意なので


その場の空気や感情がどす黒くて

居心地が悪くても


無理に合わせようとしちゃうから


自分の中の寄り添う線引きを持って

人と関わるようにしようニコニコ




該当する

柔軟宮の星座の方達は

良かったら意識してみてねウインク飛び出すハート






👇🏻関連記事



メール公式LINE特典キラキラ



・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
↑一斉送信後なので
登録後「トレンドBOOK」と送信された方に
2023SSファッショントレンドBOOKを
🎁させて頂きます♡


・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなどなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡

三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中のサービス一覧を載せています
⚠︎ホロスコープのサービスもあります♡