寄り添い型ファッションスタイリスト

三葉(みつは)です☘️

おしゃれって、実は簡単♡

ファッションを日常的に楽しみながら
毎日を笑顔で過ごす女性が
増えますように♡との思いから

ファッションが苦手な方でも
簡単に取り入れられる
ファッションの情報を発信しています。


👇🏻初めましての方へ、自己紹介



【お知らせ】

\毎回、大好評♡/
2023SSファッション
トレンドブック
ガーベラ

毎回恒例の
公式LINE登録者限定トレンドBOOK

3/31(金)
送付終了!!

/まだの方はお急ぎを!!\


👇🏻トレンドBOOK
内容はこんな感じ



トレンドを知ってから
春夏のお買い物をされたい方は

公式LINE
ご登録後に
「トレンドBOOK」と送信して
下さいね♡


公式LINEはこちらから
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
後ほど送らせていただきます。





長いこと


3区分の話が途中のままだったのを

思い出したのでニヤニヤ気づき



今日は、久しぶりにホロスコープのお話。






牡牛座おうし座  獅子座しし座
蠍座さそり座  水瓶座みずがめ座


この四つの星座には共通点があり

この星座達を
ホロスコープでは固定宮と言いますニコニコ



前回

ブログに書いた活動宮
季節の始まりの星座でしたが



【牡羊・蟹・天秤・山羊座】はこちら👇🏻




固定宮の星座の特徴は
ちょうど1番、季節盛りの星座だということ



朝も晩も、春の陽気になる時期は
牡牛座おうし座の時期から(4/20〜)だし


夏真っ盛りは、夏休みの始まる
獅子座しし座の時期から(7/23〜)だし


秋の紅葉が深まり始めるのは
蠍座さそり座の時期から(10/24〜)だし 


真冬の寒さが身に染みる頃は
水瓶座みずがめ座の時期から(1/20〜)


やんねニコニコ



実はこの
同じ固定宮の星座の方達は


行動パターンが似ている


んですよねニコニコ



その季節の気温が安定して
固定されている時期に生まれているから


固定宮は不動宮とも
呼ばれているんですけど


その文字からも分かるとおり
動かないんですよね真顔キラキラ


どっしりと、そこに踏みとどまる人達




固定宮の人は


自分の価値観を
いつもしっかりと持っていて
そこからブレない真顔キラキラ


自分軸とか言われている昨今


固定宮の方達は
それとは無縁レベルに


めちゃくちゃ「自分」を
持っています!!
ガーンガーンガーン




けれども裏を返せば


周りの意見を聞く耳を持たないので


頑固とも言えますニコニコ



いつもの自分から

変わることが苦痛だったり



変化したいと思っているのに

変えるのに人一倍勇気が必要だったり。




牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座は

固定宮なので



維持・継続していくことは得意



なのですが



活動宮のように

アクティブに自分から行動を起こすこと



柔軟宮のように

臨機応変に自分を変化させること



実はとても苦手なんですネガティブもやもや






なので、固定宮の方は


自分から行動してみたり


時には人に合わせてみる


ということを意識して

やってみた方が良いです電球キラキラ




大丈夫ウインク



あなたはしっかりと「自分」を

持っているのだから


動いたり合わせたりしても

あなたらしさを失うことはない。




牡牛座おうし座さんは


自分にとって心地良い状態を

よく知っているから


もっと心地良い状態にするために


自分からそれを探しに行ったり

人から聞いたことを

試してみる「好奇心」を持ってみて。




獅子座しし座さんは


ドラマチックなことが大好きで

情熱を持って生きることが出来るから


自分が楽しめるようなことを

見つけたり


人が楽しそうにしているもので

興味を持つものがあったら

やってみて欲しい。




蠍座さそり座さんは


とっても一途で

良いなと思ったモノや人は

とても大切にすることが出来るから


もっと


自分や相手を大切に出来るような

考え方などを見つけたら


それらを取り入れる姿勢を持ってみて。




水瓶座みずがめ座さんは


今までにはない

新しい生き方や考え方でも


自分の理念に合うものならば

貫き通す強さがあるから


それを

自分1人の中で完結せずに


人に分かってもらおうとしてみたり


自分の理念に沿う

他の意見があれば採用してみよう。




該当する

固定宮の星座の方達は

良かったら意識してやってみてねウインク飛び出すハート






👇🏻関連記事



メール公式LINE特典キラキラ



・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
↑一斉送信後なので
登録後「トレンドBOOK」と送信された方に
2023SSファッショントレンドBOOKを
🎁させて頂きます♡


・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなどなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡

三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中のサービス一覧を載せています
⚠︎ホロスコープのサービスもあります♡