毎日必ず着るお洋服で 

あなたらしく生きるために 
外見を整えるファッションのサービスを 


ホロスコープから本当の自分を知り 

日常のあなたに生かして行くための 
サービスをしています。







牡羊座おひつじ座 蟹座かに座
天秤座てんびん座 山羊座やぎ座


この四つの星座には
実は、共通点があります。


この共通点のある星座達を

ホロスコープでは活動宮と言いますニコニコ


活動宮の星座の特徴は

季節の始まりの星座だということ。





春分桜と同時に牡羊座おひつじ座になり

夏至ヒマワリと同時に蟹座かに座になり

秋分もみじと同時に天秤座てんびん座になり

冬至雪と同時に山羊座やぎ座になるんですニコニコ
星座の始まりは季節の変わり目から。
知ってましたか(^^)?


四季の始まりのこの日を境に
どんどんと

その季節が活動し始める感じウインク



今だと、冬至が過ぎたので

冬が始まったところですね。



季節の始まりの活動宮の星座達は
行動パターンが似ているんですねにっこり


自分から積極的に働きかけたり

何かを始める時も
ウジウジ悩まずに
えいっと足を踏み出すことが得意。


始まりの星座達だからか

物事を進めるために先頭に立って
人を引っ張っていく力があります。


動いている方が
「自分らしくいられる」と感じていて

動くことによって
どんどんと成長していきます照れ






けれども
活動宮の星座達は

物事を継続したり
じーっと待つことは苦手。

早く結果が欲しいタイプなんですにやり


自分で決めたいし
自分から動きたい。
というか、動かずにはいられない笑


牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座は
活動宮なので

柔軟宮の
臨機応変に自分を変化させること

固定宮の維持・継続していく
得意とすることは

実はとても苦手なんですネガティブDASH!



長所でもあるけれど、苦手もあるのが人間なのね。



活動宮の星座の人は


それを活かす為に

目標を定めるといいです照れ音譜



目標は出来れば高い方が


より活動宮の特徴を活かせると

思いますウインク



牡羊座おひつじ座さんは


アイディアや直感に従って

行動するのが得意だから


もしも目標がブレてきたら

違う可能性を模索すること。



蟹座かに座さんは


自分の大切な仲間の為に

行動するのが得意だから


活動の原動力になっている

仲間の気持ちを


その都度、ちゃんと理解しておくこと。



天秤座てんびん座さんは


周りに合わせながら

行動するのが得意だから


人に必要とされている行動か

周りを見ることを意識すること。



山羊座やぎ座さんは


目標を掲げて活動するのが得意だから


社会がより良くなることを考えながら

意識して動いていくこと。




活動宮の星座ごとに

活動の動機も得意もまた、違う。




活動宮の星座達は

その特徴から


合わせたり留まったりは苦手だと

いうことを自覚しながら動くことで


更に動きやすくなると思います。



そして


活動宮以外の

固定宮柔軟宮の特徴を持ってる人は


あなたの苦手を補ってくれる存在。



尊重しながら

付き合っていって下さいねウインク






2022年のお正月明けにサービス開始します。
どうぞよろしくお願いします(^^)


ライフ&ファッションスタイリスト
三葉

LINE公式アカウントはこちら
↓↓↓

ご質問・ご相談・サービスのお申込みなどは
こちらからお声掛け下さい(^^)


ホロスコープサービス改定しました。
Instagramもこちらから。