寄り添い型ファッションスタイリスト

三葉(みつは)です☘️

\おしゃれになりたい!は言い飽きた!/
キラキラLINEでおしゃレッスンキラキラ


👇🏻サービス内容はこちら



☑︎なりたい自分の姿を絶対に諦めたくない方
☑︎確実におしゃれな自分になりたい方
☑︎楽しみながらおしゃれになりたい方

そんな方に向けた
4ヶ月間の長期サービス、始めました


ピンときた方は
まずは、個別説明会に参加してね
ウインク
納得した上でサービスを受けられます♡

下矢印下矢印下矢印
👇🏻個別説明会予約受付けはこちら



👇🏻初めましての方へ、自己紹介






実は


LINE de おしゃレッスンの

準備期間中に


サービス内容とかを


人から聞かれる機会とかが

ちょいちょいあったのねニコニコ



私がそれに答えた時に

全員が全員に言われたこと‼️

びっくりびっくりびっくり



そんなに熱い思いからの

サービスなのね‼️

ポーンポーンポーン



せやねん。

こんなにすましてニッコリしとるけど

心の中はめっちゃ熱いねん♡笑




私は



自分で自分を

幸せに出来るようになる

女性が増えていくこと



が目的なのねぶーラブラブ




女性は元々、


心からの笑顔でいるだけで

色んな人を幸せにすることが出来るキラキラ



そんな力があるのに



気を使い過ぎて

恋人の顔色ばかり伺ってたり


仕事が忙し過ぎて

休みの日は体力回復にしか使えなかったり


育児が大変すぎて

自分の時間が全く取れなくなってたり



そんな女性が

めちゃくちゃ多いねん!!

えーんえーんえーん




でもそれって

誤解を恐れずにいうと



恋人から

仕事から

子供から



幸せを貰おうとしている



んだよねショックダッシュ




現実的な私からしたら


それって

めっちゃ非効率的なんよねショックダッシュ



だってガーン‼️



自分が

幸せになるかどうかを


自分以外に

委ねることになるから。



そんなことしてたら


そこから

幸せを得ることが出来なかった時に


自分に自信が無くなったりえーん

誰かや何かのせいにして恨んじゃうムキー


のは


ある意味、当たり前だと思う。



美味しいものを食べたりする方が

よっぽど生産的なのよ。




幸せって、人から貰うものじゃないのよ。


自分の中から作り出して

そこから余った幸せを、人にあげるものなの。



👇🏻大人女性こそ、コレを意識しよう




あなたは毎日

幸せいっぱいに過ごしてる❓



私は毎日


おしゃれの力のおかげで

毎日幸せに過ごしてます。



女性自身が笑顔になれる方法 

としての1つである


おしゃれの力の凄さを

毎日、めちゃくちゃ実感しています。




だからこそ!!ガーンガーンガーン



おしゃれという手段を使って

自分を幸せにする女性が増えて欲しい‼️

ガーンガーンガーン



そう思っているので


寄り添い型ファッションスタイリスト

やからこそ出来るサービス



として、この


LINE de おしゃレッスン


を作りましたおねがいハート



めっちゃ熱い気持ちから

あなたと一緒に、おしゃれに向き合います♡




なのでこのサービスは


自分を幸せにしてあげたい‼️と

強く思えている人限定になりますニコニコ




やっぱさ〜ぶーダッシュ



どうせ生きるのならば


熱い気持ちを持って


自分に真剣に向き合って

生きる人生の方が

圧倒的に楽しくない❓

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



貰えるかか貰えないかが

分からない「外」に幸せを求めるより


「自分の中」から

確実な幸せを作り出そうよ飛び出すハート




そんな人に対して

私がめっちゃ熱く向き合うのが



LINE de おしゃレッスン



というサービスです照れ飛び出すハート

人は、1人1人違うから

ちゃんと「あなた」に向き合って

あなた用のサービスとして提供します!!




ピンときた方は

個別説明会は無料ですので



自分の求める

サービスなのかどうか?



を自分視点から確認するつもりで

参加してみて下さいねウインク気づき







👇🏻関連記事



メール公式LINE特典キラキラ



・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(登録者限定無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡

三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中のサービス一覧を載せています
⚠︎隠れサービスのホロスコープもあります♡