「OLD NAVY(オールドネイビー)」現地で着る衣服はココでゲット! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)

本日は衣類ネタo(^▽^)o


 

「OLD NAVY(オールドネイビー)」でお買物おっかいっもの~♪
日本にも上陸して「ダイバーシティ東京」

昨日オープンしたみたいですね
僕がハワイでよく利用する「OLD NAVY(オールドネイビー)」 は

ワイケレ店とアラモアナSC店です 
アラモアナSC店に出店前まではわざわざ

「パールハイランズセンター店」まで行っておりました


今回レポートは写真のお店です
どこ店なのか分かる人には分かりますよね
1階の入口もありますが

2階からエスカレーターを下り店内に入るところです


先ほどの答えですが

ココの「OLD NAVY(オールドネイビー)」はアラモアナSC店です
売場

日本から渡ハするときは衣類はあまり持ってこないで

現地で調達しております
現地で衣類の調達に便利なのが

「OLD NAVY(オールドネイビー)」です
なにせ値段が安いし、デザインが魅力ですね
しかも今までは日本未上陸のカジュアルブランドでしたので

商品価値もあったので、お土産にも適していましたが

日本に出店しましたので嬉しいけど残念かな
アラモアナSC店はワイキキから近いので立地的には最高ですが

とにかく混むのと

スタッフが綺麗に商品を畳んで陳列していますが

来場するお客さんが多すぎてスグに荒れてしまうとこですね

Tシャツ
今回購入したTシャツは5ドルという激安さ

短パン

太ももに大きく「OLD NAVY(オールドネイビー)」とプリントされてた短パンもゲット 

「OLD NAVY(オールドネイビー)」

GAPのセカンドライン的位置づけみたいですが

本家GAPより勢いと人気があるように思うのですが如何でしょうか


★☆★「OLD NAVY(オールドネイビー)アラモアナSC店」の詳細情報★☆★


営業時間:  月~土 9:30~21:00   日 10:00~19:00  
定休日: ナシ
地図: ココをクリック!


◆◇◆◇◆◇◆◇  「Hawaii Take Take Tour」の

お薦めブログは下記からリンクしてます!!  
★「BOGART’S(ボガーズ)」アサイボールが美味しいよ♪
★「ONO DOG(オノ・ドッグ)」小腹が空いたらホットドック!
★「ハワイカイ・ゴルフ・コース」で美味しいスパムむすびを!

★「Me BBQ(ミー・バーベキュー)」ワイキキでお薦め!
★ロイヤル・ハワイア・センター・ファーマーズマーケット!
★「スイート・イーズ・カフェ」カパフル通りのお洒落なカフェ! 
★「タニオカズ・シーフード」ポキは行列覚悟で訪れないとね!
★「タナカ・サイミン」綺麗なお店で旨いサイミンを食べました!
★「カメハメハ・ベーカリー」タロイモマラサダは絶品!
★「旧石原裕次郎邸」ハワイのカハラで過ごしたタフガイスター!
★「パアラ・カイ・ベーカリー」ノースで人気急上昇中のスィーツ!
★「アロハ 豆腐」ハワイにも豆腐工場があります♪
★「フォーティーナイナー」きたな美味い店!


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス 

ワイキキのクヒオ通り山側から8番バスになります。 ※8番バス以外も色々あります。