こんばんはー

春ツアー完走ルンルン

4月20日から始まった
春ツアー7日間14公演
毎週かーくんスケジュールラブラブ
元気に無事完走走る人走る人走る人

夏ツアーあるので曲ネタバレはありません

最後は名古屋、大阪遠征ルンルン新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
名古屋前日に予定があったので
前乗りー
GW一番ピークですごい人でしたが

8時12分発新幹線🚅


素敵な時間🤣
その下は8時30分爆笑
光GENJI年子期間🚅w

お墓参りもようやく行けて…

つけきしめんも食べて…
何年かぶりに姉妹大集合
楽しかったーラブラブ
相変わらずのかーくん好きに🤯
ビックリされるw

5月4日ダイアモンドホール

5階まで階段の会場
2往復~💦

ジミーちゃんの5月18日のLIVE
どうやったらいいか!?
かーくんが教えてあげてるとこꉂ🤣𐤔
ジミーちゃんLIVEのネタバレに
なるかもしれないので書きませんが…w
楽しそうな3人笑でした
ジミーちゃんのLIVEも
お邪魔させていただきまーす
上矢印本当にやるか確認してきます爆笑

かーくん髪切ったって言ってましたが
🤔どこ切ったのーって🤔でしたが
よくみたら後ろ髪少し短くなってましたw
美容院と言えば…

LIVE前にランチ
友達がボケまくるからw
LIVE前にすでに笑い疲れꉂ🤣𐤔

かーくんのLIVEもさらに笑いっぱなし
楽しかった名古屋を後に…
深夜に友達の運転で大阪移動車
光GENJIルンルンかけながら
楽しかったー
お友達運転ありがとうルンルン
ホテル到着ほぼ深夜2時w

朝までのーんびり
ぼーっとしすぎて大阪ぽい写真
全然撮ってなかったー笑い泣き

モスシェイクだしー
会場も一切写真なしw
TAKARAホールはじめての会場
見えにくい会場と口コミにありましたがw
見えないーーと声続出滝汗
1部は座っても立っても
そんなに後ろでもなかったけど
見えなかったからモニター見てて目
もっと後ろのほうって
本当に全然見えないんじゃないかと滝汗

2部は立っても座っても見えるとこだったので
いつも立つ曲も立つのやめました…
1部で見えなくなるの知ってしまったので
それでもめちゃくちゃ楽しかったー笑い泣き

1部でTAKARAからのタハラ!?
田原俊彦w久々にトシちゃん話
何度聞いても面白いかーくん🤣

1部終わりに近くの喫茶店行ったら…

勝手に座ってメニューが決まったら
厨房へ自分で注文伝えにいくスタイル
何もかも面白い喫茶店☕
いっぱいサインあって有名なのか!?
おじちゃんが一人でやってて…
めちゃくちゃ面白いw
この間トシちゃんもきたよーって
アホの坂田さんのサインあったから
こっちのトシちゃん!?って思ったら
タハラのトシちゃんだったw
さっき、かーくんのトシちゃん話題からのー
偶然のトシちゃん話題繋がりビックリ🤯
楽しい喫茶店に出会えてよかったー

2部はホントに幸せで泣きそうでした
14公演走馬灯w
終わりよければ全てよしー
全部楽しかったけどラブラブ
かーくん最後まで全力で
疲れたとかも全然言わないし…
ハグもして全然休憩もないのに…
凄かった…
終わっちゃうとやっぱりさみしー
元気でいてよー!!
って言われたから夏まで元気でいるよー

帰りの新幹線🚅爆睡wぐぅぐぅ
やっと眠れました…
駅で出来立てのサンドイッチ上矢印
めちゃくちゃ卵のがおいしかったーラブラブ
最後まで幸せいっぱいな
春ツアーでしたラブラブ

かーくんありがとうございました

遊んでくれたり声かけてくれた
お友達ありがとうルンルン

あ、日付け変わって5月8日
赤坂晃くん51歳お誕生日おめでとうグリーンハーツ
お祝いいくねー爆笑






ありがとうございました

ⓀⒶⓎⓄⓅ☆ⒾⓃⓀ