こんばんはー

4月27日春ツアー3日目
川崎CLUB CITTA'
今年初のホームへ帰ってきたかーくんラブラブ


内容はまだまだ書けませんが
また面白さが進化して楽しかったー🤣

ウインクウインクかーくん
かっこよかったーラブラブ
かっこよすぎて笑えちゃったけどw

真後ろのお客様がご年配のご夫婦で
おばあちゃまがめちゃくちゃ可愛くて
初めてかーくん観にきた感じで
ペンライトもフリフリして
ご夫婦でかーくんのこと
『すごいねーいい声なんだね』
『歌うまいんだねー』
って何度もお話されてて
ほっこり気分照れ
素敵なご夫婦だったなー
改めてかーくん凄いんだーと笑
あんなに新鮮なキモチ羨ましい
もう一度、そんなキモチを思い出そうって
思いました爆笑
まだ8公演あるし…プンプン


NEWアクスタかーくんラブラブ
いつの間に発売されてたのー
見逃してましたー爆笑
CITTA'落ち着く場所

また7月に…当選したら…

明日明後日は恵比寿ラブラブ
スゴいスケジュールねアセアセ


かーくん…ヤマハとヤンマー
間違えてた気がするけど🤣
めちゃくちゃ面白かったーw

ふとん1ふとん2ふとん3
かーくんかっこよかったよー
おやすみなさい

mahalo nui loa