こんばんはールンルン

かーくんブログキターーーラブラブ

今日は休憩中にみたら
ずっと謎の更新マークついてたから
ブログ来るかなーって
友達と待ってましたー爆笑
休憩終わってから更新されてたピンクハート
やったねラブラブ

声も出せなかった
2、3年
もう懐かしい
大阪の復活LIVE忘れないよー
今日はお写真いっぱーい
嬉しいラブ

☺︎タオルひょーいーっと
かーくん上に投げたらラブラブ
上矢印きれいにマイクスタンドに着地🤣
👏👏👏


バンメンさんの楽屋で
ゴミの分別に俺うるさいのーw
って言ってたかーくん笑
下矢印これのことかなw

楽しそうな楽屋笑

晃くんのお写真もピンクハートグリーンハート
楽しそう爆笑

晃くんブログも更新グリーンハーツ
晃さま(*^ー゚)b グッジョブ!!
かーくん優しいなーニコニコ

夫婦みたいなかーくんと晃くんピンクハートグリーンハート
かーくん嬉しそうꉂ🤣𐤔

続編お待ちしてまーすグリーンハート





春ツアー最高に面白い笑

今日もありがとうございました