こんばんはー

かーくん春ツアー5日目
4月29日は

恵比寿ザ•ガーデンルーム2日目

GW連続6公演
びっくり
久しぶりに3日連続かーくん
さすがに3日目は
ちょっと私にも疲れがーアセアセ
LIVE始まってかーくん見たらすぐに復活爆笑
かーくんパワー恐るべし笑い泣き
それもMCで完全に目が覚めましたꉂ🤣𐤔
かーくん凄いなー
ずっと変わらずで…尊敬

恵比寿いよいよラスト~
去年の夏も恵比寿一番楽しかった記憶
今年も恵比寿最高に楽しかったラブラブ
声がよく届くのかな~

Try Againで
ファンのほうにマイク向けてくれるときも
ファンの声いつもより聴こえて
なぜかファンのキーがいつもより高い🤣
去年の7月も恵比寿だけ声が高かったなー
会場の作りなのかなー🤔
かーくんもファンに合わせて高く歌って
急にいつものかーくんのキーに戻るの爆笑
面白かったー

2部は赤坂晃くん観に来ててー
前日のかーくんの話から
晃くん来そうな予感がして
朝から晃ファンの友達に
晃くん来る気がするーってLINEしてて
もし来てくれたらBIRTHDAYポチるかもー
って話してて爆笑

後ろのセンターで見てた晃くん
グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートコール
かーくん見ながら🤣🤣🤣
ステージには上がらなかったけど
二人が見れてよかったー

晃くんを笑わせたいかーくん
一生懸命笑わせようとしゃべりまくる
咄家かーくんw
めちゃくちゃおもしろかったー
マイクを持って晃くんの返しもグリーンハート
いつも通りでw
かーくん嬉しそうでした爆笑

Try Againでは晃くんに指差しして
歌うかーくんにキューン飛び出すハート

本編ラスト曲🏁かーくん歌いながら
グリーンハーツコール入れて最高でしたグリーンハート

10公演終了~楽しかったピンクハート
3日連続お疲れさまでした

恵比寿東口直行ランニングランニングランニング

出待ちネタの話…咄家かーくんしてたけど
待つの苦手だから出待ちは
昔から苦手でしないんだけど…

全然待ってないとこであせる
かーくんにバッタリよく会うꉂ🤣𐤔
4回くらい!?🤯
会ったり??ただ見かけたり目
声はかけたり絶対しないけどw
かっこいいーーって心で叫んでるけどw
(出待ちじゃないからね偶然だからねw)⬅️私の心の声w


どこにいてもかーくんオーラあるから😎


次は名古屋大阪遠征新幹線
実家で用事があるので前のり~
GW一番混んでるときみたい笑い泣き
無事にラストまで行けますように笑

あ、晃くん来てくれたから
BIRTHDAYホントにポチっとしちゃったw


今日もありがとうございました

mahalo nui loa