こんばんはー

かーくん春ツアー4日目
恵比寿ザ•ガーデンルーム1日目
ツアー折り返しー⤴️
恵比寿は近いから嬉しい🤣
気温29℃ですってー
真夏日ですあせる
会場は涼しくってよかった照れ


今日は始まる前に晃くんブログ更新
リアルタイムに珍しいなー
来ちゃう!?って思ったけど🤣

LIVEには登場されなかったけど
かーくんに差し入れは
持ってきてくれたそうで爆笑
晃くん優しいねーニヤリ

晃くんといえば宮古島だけど
宮古島物産??かとおもいきや、

『みやこまんじゅう』びっくり
下矢印
『都まんじゅう』
(今川焼みたいなの!?)
『淳くん思い出してね』
って渡されたらしいグリーンハート
晃くんらしいꉂ🤣𐤔

ピンクハートグリーンハート仲良しで何よりですねー


あ、かーくん
ヤマハとヤンマー勘違いしてたの
昨日気がついたって笑
ちゃんと訂正するかーくん可愛い🤣
かーくんのモノマネ面白すぎて
ヤマハでもヤンマーでも
どっちでもよかったのに爆笑

今日もいっぱい笑って
新鮮なキモチで…
かーくんの歌に感動して

めーっちゃ楽しかったー

恵比寿でLIVEがあったら
かーくんに関係なく
うなぎ食べにいくのが恒例ニヤリ
1本ひつまぶし~ラブラブ
めっちゃおいしかったラブ

夜景もきれいで…
個室にしてもらったので
思う存分しゃべりまくりー爆笑
スタミナバッチリ飛び出すハート
ツアー後半も元気にーラブラブ楽しみまーす

明日(今日)も恵比寿
3日連続かーくん笑凄いなー
久しぶりに心臓バックンバックン🤣
膝ガックガックしたー🤣


寝よーっと爆睡しまーす
ふとん1ふとん2ふとん3

今日もありがとうございました

mahalo nui loa

ⓀⒶⓎⓄⓅ☆ⒾⓃⓀ

諸星和己さんゆる~く応援♡

~光GENJI~