こんにちはー

Live ツアースタートルンルン

4月20日21日IN横浜ベイホール


内容は詳しく書けませんが…
4公演楽しかったー
ずーっと笑える🤣🤣🤣

光GENJI曲の中でも
私が一番大好きな曲歌ってくれて
何年か前のDSで1回だけ歌ってくれた曲
もう封印されたのかと思ってたw
一番光GENJIのコンサートいっぱい
行ってたころの曲で
私のなかでは特別大好きな曲でニコニコ
嬉しすぎました笑い泣き

4月20日1部のお衣装



4月20日2部のお衣装

1部と2部 Tシャツだけでなく
Gパンも上着もちょっとずつ
お色が違うこだわりが好きー爆笑

ハグ会まで毎回してくれて
かーくん凄すぎる
お値段以上ですっ

かーくんに見てーってネイル見せたら
じーーーっと見て目
印刷(プリント?)でしょー
って!!
「ちがうよーーー」

!!描いたの!?

「描いたんだよー(描いたの私じゃないけど)」

暇だねーーーw

相変わらずかーくんの返し笑える爆笑

暇だよw
今日もお休みw
筋肉痛でヤバイガックリ

かーくんNewグッズ

ハンカチタオル!?
ふわふわですっごいキモチいいー
各会場でそれぞれ在庫は確保してあるそうです


楽しい時間を
ありがとうございましたラブラブ

暇だからw来週は
CLUB CITTA'と恵比寿へ🤣

追記 麻世パイセンとニヤリ

mahalo nui loa

ⓀⒶⓎⓄⓅ☆ⒾⓃⓀ