FGO、新年の福袋は本当に福をもたらした。 | 総見人のズレズレなるブログ

総見人のズレズレなるブログ

総見人による斜め読みばかりな、ゲームへのひとり言。

 新年早々、風邪が長引いてなかなか切り替えができずにいました…。寝正月って、こういうことじゃないんだけどなぁ…。

(ノ∀`)アチャー

 

 まあそれはさておき、去年から引っ張っていた

 

福袋どーするどーなる?

 

でしたが大団円で終わりました。ちなみに去年は

 

ビミョーな結末

 

で終わったんですよね。まあ、モレーたん頼もしいし大好きなのでそんなに落ち込まなかったんだけども。

ヽ( ´ー)ノ フッ

 

 で、今年は

 

エクストラクイック全体宝具の皆さま

 

を選択したわけです。というか、このラインナップというんじゃなくて!

 

スカサハ・スカディさぁあああああああんんんっ!

image

以外狙ってないぞ。

ヽ( ´ー)ノ フッ

 

 でも、このメンバーではずれ扱いってボイジャー君やモレーたん位。巌窟王はいいキャラしてて縁あれば…と思ってるし、カレンもそこそこ面白いし、DOMANはいうに及ばず。ただ落差はでかいのですよね…。

(´・ω・`)

 

 なので、ジックリとタイミングを見て…というか、体調の回復を待ってからにしてました。とはいえ、例年いつも同じ日時にしているので今回もそこに向かって整えよう…と言った感じに。で、当日を迎えたわけですな。

( ゚д゚)ウム

 

 最近は、ストレス解消的にガチャチャレンジするだけでしたので…。

 

作法(笑)

 

は踏襲してましたが比較的緩め。その分、気合が超本気モードではないのでハズレ率が高くなる。それをヒシヒシと感じる結果しか出てないのが最近半年くらい。…ま、あくまで星5サーヴァントが出る・でないに限っての話ですがの。

( ゚д゚)ウム

 

 でも、今回

 

だけ

image

は違う!どうしても…!という対象の人なので、何としてでもお迎えしたい!その気持ちをもって…れっつ・ぽちっとな!(笑)

( ー`дー´)キリッ

 

 すると…

 

ふぉおおおおおおお虹回転来たぞおおおおおお!

 

からのぉおおおおおお!

 

無事、スカディさん捕獲(違

 

 

と相成ったのですな。

( ´∀`)bグッ!

 

 もうね、本当に体調も悪いままでいいことがほぼなかった最近だったので…。突っ伏してました。(バクショ)

(/ω\)イヤン

 

 なので、反転してチョー幸せな気分に!そのせいか、風邪もこの日を境に大分沈静化。完治は現時点でしておりませんが、かなり楽にはなってますね。皆さんも、コロナも風邪も気を付けてね!ソレガシがいうことじゃねーけど!

ヽ( ´ー)ノ フッ

 

 これにより、倉庫も満杯になって困っていた種火問題も解消。ソレガシは聖杯少ないので新規サーヴァントが来ないと余りまくってしまう。でもスカディさんに全投入したので今のところは余裕ができました。ま、あとはイベント来たら配布サーヴァントに投じられるだろうし、流石に行き詰りそうだったら聖杯自体は少し余らせてるので星4サーヴァントの中からLV90にするよん!

( ´∀`)bグッ!

いぢょー。