こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

 

今日は、今月に卒業した

 

 

依存症家族のための幸せ引き寄せ講座

 

 

大阪20期メンバー達のご感想を

 

 

紹介しますね!

 

 

まずはパートナー(彼・ダンナ様)が

 

 

最低クズ男から、超絶優しくて頼り甲斐のある

 

 

素敵な男性に激変してしまった

 

 

二人のご感想ですよチュー

 

 

 

 

まずはYちゃんウインク

 

①講座を選んだ理由 

彼が250万円程の借金が発覚、ギャンブル依存症(パチンコ、スロット)だと気づきどうにかこの辛い状況を変えたくて受講しました⭐️

 

 

②受講前と受講後の変化

受講前は自分自身に問題があるなんて1ミリも思っていなくて、共依存の理解はできたけど最初は自分が共依存だと認めることが中々できなかったです笑い泣き

こんな辛い状況になったのは完全に相手が悪いと思ってましたあせる

らいくみさん夫婦が回復してるので回復できると信じ講座を学んでいたので、言われた事を兎に角実行することに専念しました!

そしたら見る見る現実が変わる変わるびっくり

相手ではなく自分自身をケアしていく事が1番大切だと気付かせて頂きました♡

今では彼ともラブラブになり日々楽しくルンルンで生活できてます照れ

自然と笑顔で過ごしている日々が増えました音譜

それと、パートナー関係だけでなく仕事でも考え方の変化や悩みの処理能力が上がり、全てにおいて自分が喜びを選択できるようになりました虹

 

 

③この講座のオススメポイント♪ 

テキストもわかりやすい!LINEで24時間フォローしてもらえる!

同じ悩みを抱えている仲間ができて安心できる!

何よりらいくみさんが真摯に対応してくれますドキドキ

苦しい状況から本当に脱出できます!

これからの人生を幸せにする事ができます✨

らいくみさんが必ず救ってくれます♡

悩んでいるなら絶対受講するべきです!

受講していったら受けて良かった、幸せを選択できたって思えます!♡

 

 
いやあ、本当におもしろいくらい!
 
 
どんどん現実が変わっていったねーデレデレ
 
 
Yちゃんは結婚してるわけでもないのに
 
 
依存症の彼を捨てられない、
 
 
典型的な共依存思考だったけれど笑い泣き
 
 
講座で伝えたことをしっかりやってくれて!
 
 
そうしたら、あっという間に
 
 
幸せになっちゃったねドキドキ

 

 

 

 

 

お次はAちゃん照れ

 

①講座を選んだ理由 

夫の依存症発覚後、どうすればいいか検索しまくって藁をもすがる気持ちで受講しました。

 

 

②受講前と受講後の変化

前は「最低なクソ夫のせいで私の人生最悪えーんえーんえーんて布団の中で一日中泣いてました。

今は最低なクソ夫が超絶優しい神夫になりました

前は夫のことや周りのことばかり考えて自分の感情を無視しまくってました。

今は自分に集中することが大事だと気付きました。

そしたらやりたいことがいっぱい出てきて毎日楽しいですおねがい

なんか幸せ🍀ですお願い

 

 

③この講座のオススメポイント♪ 

家族の依存症で悩んでいる人は受けたほうがいいです。

実はヤバイのは依存症本人じゃなく自分だと気付きます笑い泣き

 

 

 
Aちゃんは講座中も「ダンナがクソだ!」と
 
 
怒って泣いて…ってツライ状態が続いたんだけど
 
 
 
感情の垂れ流しをして自己受容していったら
 
 
なんか幸せになっちゃったとちゅー
 
 
よかったねえラブラブ
 
 
YちゃんとAちゃんに共通してるセリフが
 
 
実は依存症のあの人より自分の方がヤバかった…!!
 

 

というもの。

 

 

 

依存症の問題は、

 

依存症家族の方が心の傷が深いことと

 

家族は依存本人をコンロトールしまくっていること

 

 

すなわち自分の方がヤバイということに気づくと

 

 

現実はどんどん変わっていくグラサン

 

 

 

だから、講座を受けるのはアイツの方だろ!

 

 

と思う気持ちを持ちながらも、

 

 

まずはあなたが講座を受けてみてね!

 

 

 

 

7月スタートだよ♡

 

hoshi*募集開始!hoshi*
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星大阪会場

7月27日(火)スタート!

場 所  ①ココプラザ(JR新大阪駅から徒歩5分)

   ②又はzoom参加

詳しくは→こちらをクリック!

 

 

ベル募集中ベル
運も金脈も思いのまま♡
自分で人生をデザインできる☆
天命&金脈開花!ノート術

<第6期>
日  時  ①7/1  (木)10:00〜11:30
    ②7/12(月)10:00〜11:30
            ③7/21(水)10:00〜11:30


<第7期>
日  時  ①7/1  (木)21:00〜22:30
    ②7/12(月)21:00〜22:30
            ③7/21(水)21:00〜22:30



受講代:35,000円(税込)


場 所:zoom開催です!

詳しくはこちらをクリック♡

 

 

 

 
爆  笑zoomオープンカウンセリング爆  笑7/2(金)19:00〜21:00お申し込みはこちらからzoom開催です!
 
 

爆  笑zoomオープンカウンセリング爆  笑7/22(木祝)10:00〜12:00お申し込みはこちらから
(7/2にご参加の方はご遠慮ください)
 
 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

依存症支援セミナー らいくみ塾 静岡セミナー
【主催者:らいくみ】
日    時 7月4日 (日) 13:00〜16:45
場    所 サンウェルぬまづ 2階 大会議室
             (静岡県沼津市日の出町1−15)
参加費   1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

*~*~*~*~*~*~*~*~
 

依存症支援セミナー らいくみ塾 大阪セミナー
【主催者:らいくみ】
日    時 7月18日 (日) 13:30〜17:00

場 所 阿倍野市民学習センター
              JR天王寺駅、地下鉄/近鉄阿倍野駅徒歩5分
参加費   1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

*~*~*~*~*~*~*~*~


依存症支援セミナー らいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:じゅん】

日 時 6月26日(土)13:15〜15:45 

場 所 AER 28階 エル・ソーラ研修室

    仙台駅 徒歩5分 

参加費 1500円 

*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問い合せは harapekoaomushi222*gmail.com

 (*を@に変えてお送り下さい)


*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援セミナー らいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 8月1日(日)13:00〜17:00 
場    所 zoom
参加費   2000円
*予約必要!募集開始まで暫くお待ち下さい*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援セミナー らいくみ塾東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日    時 7月18日(日)13:20〜16:45
場    所 田道住区センター 三田分室

             JR/東急目黒線  目黒駅より徒歩7分

参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はhresuper☆rakuten.jpへ!

(☆を@に変えてください)

 

 

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)