こんにちは^ ^

 

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

らいくみ です

 

 

 

6月末までの

 

個人カウンセリングの予定ですドキドキ

 

 

 

あっという間に2024年も

 

三ヶ月経ちましたねびっくり

 

早いですね〜照れ

 

 

特に風の時代に入った2021年からは

 

今まで通り苦労と我慢で頑張っていく人生と

 

自分を大切にして楽しむ人生と

 

より二極化が進んでいく世界を

 

目の当たりにしたと思います。

 

 

 

さて、あなたはどちらの人生を選びますか?

 

 

 

これからの人生をより良いものにしていくために

 

ありのままの自分に戻っていくことが

 

ますます最重要になってきています!

 

 

ありのままを自分を受け入れ

 

自己受容していくーー

 

 

どんな問題も「まず自分ありき」

 

自分の中をクリアにしていくかしないかで

 

これからの人生が変わっていく!

 

という流れがどんどん加速してきています照れ

 

 

 

個人カウンセリングで

 

本当の自分を生きて行きましょうラブラブ

 

  

星カウンセリングのご感想星

らいくみさん
3回のカウンセリングありがとうございました。

自分を犠牲にしても家族優先で

生きていかなければいけない、

って思いが長い間普通すぎて、

そこが問題点だなんて

思ってもみなかった私に、

らいくみさんは自分の気持ちを

大切にするって事の

大切さを教えてくださいました。

らいくみさんは質問にも分かりやすく

的確に返してくれて、

受け止めてくれる感がすごくて

初めてのカウンセリングでしたが、

この人なら私大丈夫だって

何の迷いもなく自然に思えました。

最後に宇宙の法則を教えて頂いて、

今まで仁さんの本読んでても

本当の意味が全く分かってなかった!

って気づきました。

今までは恐怖心だらけの思考で、

それを改善させたくて

必死になってました。

希望発信で行動する!って事に

1人では絶対辿り着けなかったと思います。

感情を感じるために生まれてきてるから、

良い悪いもない全部マルって

こういう事なんですね。

法則を私も使えるようになりたいです。

幸せと思えないのは周りのせいとか

自分がダメだからって

ずっと思ってきました。

でも自分次第だから

自分の歓喜に集中しよう!

って思ったらワクワクしてきました。

 

私も愛されて幸せな結婚を叶えたいと思います!

らいくみさんがいて下さって

本当に良かったです。


大切な事を教えて下さって

ありがとうございました。

これからもカウンセリング頑張って下さいね。

みんなを幸せに導いてください。

 

 

らいくみ様
先日はお世話になり、

ありがとうございました。
らいくみさんは、お洋服の

柔らかいイエローの雰囲気そのもので、

すごく話やすかったです。


自分の混乱した頭の中を

さらけだして疲れたのか、

あの後、近くの喫茶店で

ぐうぐう寝てしまいました。


翌日も家でよく寝て、美味しいものを

作って食べて、回復しました。


共依存については、

思いあたることが多々あります。

親を幸せにしたい!

と頑張ってきた結果が今の状況ならば

私から悪循環を抜けて

楽になりたいと思います。

母と一緒に、悲しみの人生を歩むのも

今の状況も嫌だと認めることにします。
自分の気持ちを認めて、

男性にも関わって愛される人生がいいです。

気持ちがゆるんでいると、

母が感情的になっても

流せるようになってきました。

これから、介護が次の段階に入りますが

自分で決めたように

そしてらいくみさんから教わった方向で

今までよりも楽に介護や

親ばなれや恋愛も出来る気がしてきました

どんどんリズムに乗っていきたいと思います。

また助けていただくことも

あると思いますが、

その時はよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

 

 

 あなたが幸せになる!と決めるだけで

 

人生は変わり始めますよ照れ

 


 

 

心理カウンセラーらいくみ

個人セッション♡

 

 

【場所】

   ①新大阪又は高槻近辺のカフェ

  ✳︎ご自身の飲食代はご負担願います。

 

 電話・zoom等

コロナの影響で現在②のみ対応しています!

 

【カウンセリング料金】

⭐️ 120分(初回の方はこちら) 30,000円

 

⭐️90分(2回目以降のみ) 25,000円  

 

⭐️120分×1回+90分×2回    75,000円         

 

 

 

【日時】

4月 3日(水)10時以降

4月 4日(木)14時以降 

4月 5日(金)10時以降

4月 6日(土)10時以降

4月 8日(月)13以降

4月11日(木)10時以降

4月15日(月)10時以降

4月17日(水)10時~14時

4月19日(金)13時以降

4月20日(土)14時以降

4月22日(月)10時以降

4月24日(水)10時以降

4月26日(金)15時以降

4月29日(月)10時スタート

5月 1日(水)10時以降

5月 2日(木10時以降

5月 7日(火)10時以降

5月 9日(金)10時以降

5月15日(水)10時以降

5月22日(水)10時~14時

5月23日(木)10時以降

5月27日(月)10時以降

5月30日(木)10時以降

5月31日(金)10時以降

6月 3日(月)10時以降

6月 6日(木)10時以降

6月 7日(金)10時以降

6月 8日(土)13時以降

6月10日(月)10時以降

6月11日(火)15時以降

6月13日(木)10時以降

6月14日(金)10時以降

6月15日(土)10時スタート

6月17日(月)10時以降

6月18日(火)10時以降

6月19日(水)10時~14時

6月21日(金)10時以降

6月22日(土)10時スタート

6月24日(月)10時以降

6月27日(木)10時以降

6月28日(金)10時以降

6月30日(日)10時スタート

 

これ以外も随時受付中

希望日、時間をお知らせ下さい♡

 

 

✳︎カウンセリング料金は事前振込をお願いしています。

振込先はお申込み頂いた方へご連絡致します。

尚、止むを得ずキャンセルの場合、返金致しません。

前日までのお申し出の場合、日程変更が可能です。

 

  

 

お申し込みはコチラ⬇︎

 

PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S52202510/
スマホ専用    : http://ws.formzu.net/sfgen/S52202510/
携帯電話専用  : http://ws.formzu.net/mfgen/S52202510/

 

皆さまとのご縁に感謝します♡

 

 

{88E77AFB-BE94-48AC-99DB-ECF82EDC7953}

 

{6620EBCA-F92C-4390-BB07-96A6922A9577}