こんにちは^ ^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

 

 

8月も、自分の人生をデザインできる☆

 

 

天命&金脈開花!稼ぐノート術

 

 

を開講しますよー虹

 

 

 

私、3月にとーってもおもしろい

 

 

出会いがありまして爆  笑

 

 

それは一華さんという方が考案された

 

 

稼ぐ!ノート術

 

 

 

んで、私も受講してみたのですが…

 

 

『らいくみメソッド』とやってることがほぼ一緒!!

 

 

これにはびっくりびっくりびっくり

 

 

心理学だけではなく、脳科学や潜在意識を使い

 

 

目の前の現実を変えていく方法!

 

 

 

 

しかも一華さんは【お金】という

 

 

効果がわかりやすい数字で

 

 

結果を出している方でね星

 

 

だから『らいくみメソッド』は結果が出るのかあ!

 

 

と改めて再確認できましたおねがい

 

 

 

 

 

 

『らいくみメソッド』は

 

 

依存症の回復はもちろん、

 

 

自己受容セミナーでも使っているもので

 

 

自己受容できるし

 

 

パートナーシップもよくなるし

 

 

お金も回るようになるんですよ!

 

 

だからこそ私はお金の講座もやってるわけでウインク

 

 

自己受容とお金は密接に関係してるのは

 

 

私が一番実感してるところ!

 

 

 

でも私の講座ってゴールは

 

 

幸せになることなので

 

 

「受講して幸せになりましたドキドキ

 

 

ってめちゃめちゃ言ってもらえるんだけど

 

 

幸せって数字で表せないから

 

 

効果がわかりやすく伝わらない笑い泣き

 

 

受講した人だけがわかる!って感じで。

 

 

 

 

それが、このノート術だと

 

 

もっと早くビックリマーク明確にビックリマーク

幸せになれるのビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

これね、私が

 

「もうちょっとなんとかならんかなあ」

 

 

って思ってたところでもあって。

 

 

自己受容できると自分の人生を

 

 

自分でデザインできるように

 

 

なっていくんだけど

 

 

その領域ってみんな体験したことないから

 

 

意識してやろうとしてもボヤけてしまうのあせるあせる

 

 

 

でもこのノート術ではその領域に

 

 

しっかりコミットできるんよー!!!!

 

 

これは本当にスゴイことラブラブラブ

 

 

 

いやもう、このやり方を伝えてあげたら

 

 

みんなより早く豊かに幸せになっちゃうよー!!

 

 

と気づいて、私一人で

 

 

大興奮おーっ!笑笑
 
 
私、仕事をするときに
 
 
めちゃめちゃこだわっていることがありまして。
 
 
それは自分の講座やらで伝えるものは
 
 
結果が出てなんぼ!!ってこと。

 

 

こういう目に見えない心の仕事は特に、

 

 

数字で測れないからこそ

 

 

クライアントさんの満足度という

 

 

結果重視でやってます!!

 

 

 

それにこのノート術がめちゃめちゃ

 

 

いい仕事をしてくれる!

 

 

またいいの見つけちゃった〜ラブラブ

 

 

 

しかも誰かに依存することなく

 

 

自分で人生をデザインできるという

 

 

自立型の方法です!!

 

 

これもまさに私が講座でやっていること!

 

 

私、依存症専門のカウンセラーですからねウインク

 

 

正解を誰かに聞いて生きる依存的な生き方から

 

 

自分の中から自分だけの正解を見つけ

 

 

自分の望む未来を創っていけるように

 

 

なることがとーっても大事だから^^

 

 

(おいおい私の講座に組み込んでいこっとラブ)

 

 

 

 

 

 んで、わたくし認定講師になりまして

 

 

5月から早速、ノート術を開講してるんですが

 

みんなの願いの叶え具合がすごくて!!!

 

◉臨時収入が30万円入りました!

◉仕事場で嫌な上司がいなくなって、ノートに書いた通りのいい人が入ってきました!

◉ノートに子宮筋腫が消えるって書いたら本当に、検査で子宮筋腫が消えてました!

◉長年の悩みであるセックスレスが解消しました!

◉メインノートが書けない自分に、こんなに幸せになることを避けてるんだ…

 

などなどのたくさんの報告が!

 

 

 

やった人だけが行ける世界があるドキドキ

 

この世界に行けるのに条件は1つだけ!

 

それは、やるか、やらないか。

 

本当にただそれだけです!!

 

 

さあ、あなたも、自分の願いを

 

じゃんじゃん叶える世界に行きませんか?

 

必要なのはノートとペンだけですよ(^^)

 

 

 

 

ノート術は、1回90分×3回で終了です。

 

 

1回目、2回目と日にちを取っているのにも

 

 

意味があります^^

 

 

開催場所は全回zoomです!

 

 

なので場所を気にせず受講していただけます。

 

 

3回とも都合が合わない方には

 

 

講座を録画したものをシェアしますので

 

 

お休みしても大丈夫ですよ!

 

 

又、Facebookグループでシェアをしますので

 

 

復習として何度も観ていただけると

 

 

よりノート術の真髄が

 

 

理解していただけると思います♪

 

 

 

これ本当におもしろいから照れ

 

 

運も金脈も思いのまま♡ですよ!

 

 

 

 

 

ベル募集開始!ベル
運も金脈も思いのまま♡
自分で人生をデザインできる☆
天命&金脈開花!ノート術

<第8期>
日  時  ①8/ 4(水)10:00〜11:30
    ②8/10(火)10:00〜11:30
            ③8/23(月)10:00〜11:30

お申し込みはこちら
受講代:35,000円(税込)


場 所:zoom開催です!

🌟受講期間中はFacebookにてフォローしますので安心して受講していただけます!

講座を録画したものをシェアしますのでお休みしても大丈夫^ ^

又、Facebookグループでシェアをしますの復習として何度も観ていただけます。


 

ご参加お待ちしてまいます照れ

 

 

 
 
 
 

 

hoshi*募集中!hoshi*
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座♡

星大阪会場

7月27日(火)スタート!

場 所  ①ココプラザ(JR新大阪駅から徒歩5分)

   ②又はzoom参加

お申し込みは→こちらをクリック!

 

 

爆  笑zoomオープンカウンセリング爆  笑8/4(水)19:00〜21:00お申し込みはこちらからzoom開催です!
 

 

爆  笑zoomオープンカウンセリング爆  笑8/12(木)10:00〜12:00お申し込みはこちらから
(8/4にご参加の方はご遠慮ください)
 
 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

依存症支援セミナー らいくみ塾 大阪セミナー

【主催者:らいくみ】
日    時 9月19日 (日) 13:30〜17:00

場 所 阿倍野市民学習センター
              JR天王寺駅、地下鉄/近鉄阿倍野駅徒歩5分
参加費   1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

*~*~*~*~*~*~*~*~


依存症支援セミナー らいくみ塾 仙台セミナー 

【主催者:じゅん】

日 時 8月調整中 13:15〜15:45 

場 所 AER 28階 エル・ソーラ研修室

    仙台駅 徒歩5分 

参加費 1500円 

*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問い合せは harapekoaomushi222*gmail.com

 (*を@に変えてお送り下さい)


*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援セミナー らいくみ塾 名古屋セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 8月1日(日)13:00〜17:00 
場    所 zoom
参加費   2000円
*予約必要!お申込みはこちらをクリック
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18☆gmail.comへ!

(☆を@に変えてください)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援セミナー らいくみ塾東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日    時 9月25日(日)13:20〜16:45
場    所 田道住区センター 三田分室

参加費   1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はhresuper☆rakuten.jpへ!

(☆を@に変えてください)

 

 

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)