【GoyNattyDream×Bright&AME(1)】恋愛話するBrightにドキドキ | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

わーい!GoyNattyDreamのBright version💕

GoyNattyDreamのWinmetawin version萌え盛りでしたね?!

シーズン1の復習はおすみですか?前記事こちらおいでですよ。

GND with Winmetawin (2)


今回もめちゃくちゃ萌えどころ満載だよ〜💕抜粋みそ訳!前後編にわけて萌えどころまとめ。バケツ一杯の水をご用意くださいね🔥🌚


Goy,Natty,Dream
Bright

【GoyNattyDream EP33 × Bright&Ame(1)】
G: 今日のゲストも歳下よ〜💕


G: 彼は1人じゃなくて可愛い子も連れてきました!


B: オープニングの時、彼女はこんな感じだったよ!ビリビリ〜(フルフル頭を振るBright)

(えーんえーんBrightがめちゃくちゃ可愛いよ〜えーん)

アメに謝る3人。そして恒例の後部座席をかけたゲーム!

G: 後ろにいく女の子を決めるわよ〜。猫の鳴き声で決めましょう!


G: ミャオ〜 

N: ミャー

D: ミャオぅ


またGoyが選ばれます。運転はDream。Winの時と同じ配置です。家で練習してきたでしょ!言われてます笑い泣きアメのかわいさで盛り上がる車内。


G:眠そうね、あなたが寝てる間にお父さん口説いちゃうからね〜。

B: Ameのお母さんを決めるプロジェクトだな。

(こういうのサラッといっちゃうプレイボーイBright...!)

G: じゃあいきましょう。ダディBright💕

N: ちょっと!あなたの声どうしちゃったのよっ。


安定のツッコミ合う女達!今の成功におめでとうといって握手するGoy&BrightにNattyが噛み付きます。


D: ちょっと。運転してたから見てなかった!何があったの?

N: Goyが今こっそりBrightの手を触ったのよ。おめでとうとか言っちゃって。ただ触りたかっただけなのに!

ママに訴える娘の図笑い泣き

D: ....おめでとう!Bright(と手を差し出すDream)

N: ちょっ!あなたっっ。何のお祝いの話かもわかってないくせに!

笑い泣き笑い泣き笑い泣きいいなー、この女子高ノリ!


G: こんな風に有名になる前を振り返ってみて変わったことある?

B: Toelaewしかなかった時は、いっぱい寝れたけど、今は仕事が忙しくて睡眠時間がなかなかとれない。でも今の仕事がいっぱいある方がいいな。

N: 付き合うなら歳下と、歳上か同い歳、どれがいいの?

(Brightは23歳で、GNDは26歳だそうです)

B: いつも歳上と付き合ってたよ、昔から。

GND: やったーチャンス到来!

G: もし、誰か好きになったら、相手にわかるようにする?

B: その人の側にいて近づけるように頑張るかな。でもそんなに分かりやすくはしないよ。

その人の反応をみて、可能性があるかどうかみる。チャンスがありそうなら話しかけてみる。でもフレンドゾーンなら、まぁ友達のままでいるかな。

D: その人のために頑張らないの?

(Sarawatはめちゃくちゃ頑張ったな?)

B: 振られるの、怖いもん。

Awwww


(閑話休題)

一連の会話の中で字幕では終始"her""girlfriend"と女性の三人称で表示されますが気になったのでよくよくみてみると。

彼女でも彼でも使えるカゥという単語と、性別問わず恋人を表すフェーンという単語を使っているんですね〜。ということで、以下彼女/ガールフレンドとの英訳は無視しまーす口笛ウサギでもなんでも、お好きな相手でご想像ください。

    

筆ペンで書いたら余計字の汚さが際立ったチーン...字が汚くて悩んでいる方を励ましていると思おう(マエムキ)


G: あなたの本当のところをもっと知りたいわ。衝動的なタイプ?

B: いや、落ち着いてる方かな。

G: ここは超えて欲しくない一線とかはある?

B: 家族のことかな。家族の事となると、敏感かもしれない。

G: お父さんお母さんのことに踏み込まれるのは嫌なのね。

N: 今までで1番怒ったのはどんな時?その時どうしたの?


(Foeiが米櫃にパンチしてこぼれたエピソードから、Brightが冷蔵庫にパンチして凹んだ話など。結構ヤンチャだったびっくりガーン)


B: 今は成長したよ。冷蔵庫じゃなくて枕を叩くことにしてる。

昔は俺もヤンチャだったぜ!なBright様。地元じゃ負け知らず?!そういえば上唇と眉の傷は小さな頃の喧嘩で出来た言ってましたね。


G: ロマンティックなタイプ?ギター弾くし歌も作るわよね。誰かに歌を作ってあげたりする?

B: 失恋した時には作ったよ。



G: 今何か私達に歌える?
といわれてKangooを歌うBright...

♪ふふふふんふんふん...
....

ふふ〜んふんふん♪ふふ〜んふんふん♪

ガスっ

N: ちょっと!黙って!彼の歌を聞いてるんだから!


はいはい。失礼いたしましたっ。

スポンサー様 MerciのCMが入り....。

(Merci美白美容液が3本で1000バーツ。6本で2000バーツ+Brightのバウチャー入りらしいです!)


N: 友達と喧嘩とかする?

B: しないな。あんまり怒ったりしない。落ち着いてるし、仲間たちもそう。

G: 独占欲強いって、いってたわよね?もうちょっと教えて?

B:ん〜、でも今ちょっと自分を変えようとしてるとこ。

(今、ね。現在進行形✨)

B: 俺と恋人は対等なんだから、もし恋人が独占欲強くなかったら、俺も嫉妬したりしない。もし恋人が独占欲強いなら、俺もそうなるけど。

G: 対等なのね。

B: そう、対等なんだから対等に振る舞わないとね。お互いを尊重しあうんだ。....相手の気持ちを尊重するんだ。成長して、そのことがわかってきた.....あ、 Metawin!!

ほら、あそこ! Metawin!

会話の途中なのに誇らしげに遥か彼方にあるMyBOYを指差すBright!


GND:....(ポカーン)...ど、どこ?


B: ほら!あそこでソーセージ売ってる!



と、BrightはやっぱりWinmetawinを愛しすぎていることが判明したあたりで続きます。長すぎてすみません。一旦ファンディーナ!


今日もありがとう...タイランド🇹🇭

愛する人のために、変わろうとしているBrightが尊いよ....


(画像は本記事添付公式YTよりお借りしています)