【GoyNattyDream × BW(1)】君はWinのおねだりに勝てるか?! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


やっと手をつけてみた!

【GoyNattyDream EP29 ×WinMetamin】

こちらの3名の番組"Would you love us if we love you"に出演したWin。

左から、Goy、Dream、Nattyです。

Winが車内でお姉さん達に可愛がられまくります。女子3人にイケメン男子1人。凸←ツッコむ、凸←ツッコむ、の繰り返し。さながら車内はボケツッコミの漫才のようです。

エネルギーの種類がちがう!

トークの種類が違う!

Win、こんな現場初めてでは?!

男3人と....

女3人!

違いが凄い。

でもWinは女兄弟が2人いるから、このテンポには慣れてそう?!全部書き出したら胸焼けするので、とりあえずポイントだけ!

ちなみに、3人ともWinが大好き💕お互い猫パンチ繰り出しながらトークが進みます。

【おねだりWinが可愛い】

最初にゲストの服装に近い色の服装をしてる子が本日のラッキーガール🤞後部座席のWinの隣に座れます。

今回はGoyがお隣!

G:嬉しい〜ずいぶん長いこと後部座席に座ってないから〜。

運転手は Dream。運転しながらトークが進みます。NickyNachetチャンネルもTayのFriendDriveも、運転しながらトーク。


タイでは当たり前なんですねぇ。

 

N:もし、誰か好きになったら甘やかしたいタイプ?彼女が怒っちゃったら先に仲直りしにいく?


W:うん、先に仲直りにいく方かな。それに何か欲しいものがあったら可愛くいってみる。


G:今何が一番ほしいの?

W:PS5かな。


N:私、弟のために予約してある!でもたった今、やっぱりWinにあげることにしたわ。


G:弟よりも男優先なのね!いいわね、立派よ!加点ポイントねっ。WinPS5おねだりしてみて。



ここから、Winなりきりシリーズが、始まります。Winにおねだりしてもらいたい3人チュー


W:おうちで遊ぶゲームがないんだ...本当にPS5が欲しいんだよ。

Goy、はぅっ...!ってなっちゃってますおねがい


N:...Goy、ちょっと!番組に集中して!


W:1つ、買ってくれる?


G:5個あげるわ!!



ちなみに、WinはもうPS5プレゼントしてもらってますよ💕
STの世界では「お勉強のご褒美」💕なタイミングでしたねぇ。

誰からとはいいませんがね、ふふふ〜😇


N:ねね、私にもやってー!

W:僕にポルシェ、くれる?本当に車が必要なんだよ...。


G:Natty!頑張って!

(Winの顎のせ....ゲロー)


N:で、でもっ。あなたにポルシェをプレゼントする前に、私は自分に普通の車を買わなきゃなの...!

(おおっ、Natty頑張った👍)


D:私もやって〜!!


G:彼女(Dream)はお金持ちよ!


W:Dream、車がないんだよ。


D:本当に〜


W:一台買って...

肩にキュッとタッチ👆おおっ....

D:え〜、どこの車がいいのぉ?


W:ポルシェ...君ならできるよ、ね?

.....ああっ、 Dream陥落寸前!💦

G:私っ、ポルシェもってる人知ってるわよ。あなたのために、盗んでくるわっ。


みんなだんだんおかしくなってく〜笑い泣き


【Winの恋愛事情】


D:口説きたい?口説かれる方が好き?


W:誰か好きになっても、自分からはいかないかな。彼女からのサインを待つよ。(以前、Manila Liveでもいってましたね)


N:口説かれるのはいいの?


W:もしその人が好きだったら、いいよ。

(ほうほう...)


N:あなたは友達としてはどんなタイプ?


W:Party好きだよ。音楽はHiphopとかEDMとか。


G:ロマンチックなタイプ?


W:僕はサプライズが好きなんだ。一回お母さんの誕生日に家をデコレーションしたよ。ドアをあけた瞬間にハッピーバースデー!って。

素敵〜...となる3人。




そしてこの番組の後、Brightから見事なサプライズ💕

結婚したいなぁ→プロポーズ的なやつ。うっデレデレ



G:すぐ拗ねるタイプ?


W:うん。拗ねるよ。気になる人にはね。でも表には出さないかな。うんざりしたり、イライラしちゃうだろうから。自分の中でためて、ちょっとずつ消化する。


N:彼女(Dream)と、合いそう。2人とも溜め込むタイプだから!


D:やったぁ。付き合いたーい。


【拗ねたWin or 腹ペコWin?】

"拗ねたWinと仲直り"してみたい3人。夜遊びした次の日、ご飯が用意されてない設定で遊びます。


W:え?僕のご飯、ないの?お腹ぺこぺこなんだけど...どこに行ってたの?


N:ごめんなさい、昨日飲み過ぎて二日酔いなのよ。


W:飲み過ぎて、僕のご飯もないの?


N:すぐお弁当15個買ってくるから、そしたら大丈夫でしょ?


W:わかった、でも今僕本当にお腹すいてるんだ。

G&N&D:ちょっと本当にお腹すいてるみたいー!



G:新年の抱負とかある?


W:もっといっぱい仕事したいね。

N:まだ働き足りないの?もう充分働いてるようにみえるけど!


G:仕事がなければ何をするのが好きなの?


W:寝る!


N:ああ、なんで仕事いれたいかわかったわ。


G:どんな人が魅力的だと思う?

W:適応力のある人かな。面白いとき、落ち着いているとき、慎重なときって....


N:ああ、貴方みたいに時と場所に応じて行動できる人ってことね。それって私だわ!私は完璧な女性よ!


G:人生で初めて完璧な女性って自分で言ってる人にあったわ。そう言ってる時点で完璧からは遠いわね。


この女子ノリにしっかりついていくWinの適応力!!

(2)へ続く!



本日の🇹🇭語進捗


🐾P19/201