【GoyNattyDream × BW(2)】で、思い出すのはFDの神場面! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

G:旅行にいくならどこがいい?

W:海かな。

G:ダイビングとか、するの?

W:ダイビングはしないよ。魚が怖いから。

G:なんで?

W:肌を突かれたりしたら恐怖だよ。



そう、Winは海の生き物全般苦手なんですよね🤭
思い出すのは、こちらの神萌え番組....未視聴の方、必見!

 FriendDrive EP4!



「2人はお互いに照れ照れしていて本当に付き合ってるのかと思った」と関係者に言わしめた伝説の回です...。2020年6月13日アップされています。前記事ないので、有名な萌シーン振り返ると!

①プレシャス過ぎて、Winを汚せないBright
Brightはトーレオくらいのノリの軽い気持ちで、Winのほっぺに泥つけてやろうとするんですが....

Winのなんとも無防備で儚げなこの笑顔をみて....
はぅっ!!
....と、なったかどうか、わかりませんが!


結局触れないんですよねぇ。そして思わずこんなこと言っちゃいます。

B「もしこれが映画だったら、俺たち誘拐犯だな!俺たち、Winを誘拐してきたみたいだな」

誘拐犯👨‍🎤 vs Win姫👸

W「ワイワイワーイ!!」

ちゃんとノリ合わせて頑張ってるのも、可愛くって可愛くって〜💕もうね、彼はただそこにいるだけで姫👸になっちゃうようです。

メンズのWinを見る目が優しい。

やっぱりナチュラルボーン姫男子....魔性...ゲロー

②Winを守りたいBright....何故なら姫だから....
イェーイ!と謎生物を捕獲して盛り上がるTay
W「僕、怖いんだ...」
 T「尻尾を持てば、危なくないよ!」
とさらに押すTayに....

B「彼は嫌なんだよ、やめろよ」

ゲローゲローゲロー

Protective BF....チーンス、スキダ...

別アングル。

....はうっ!!

(振り返り終わり!)


G:映画はすき?どんなのが好きなの。

W:アクションかな。


G:私たちを映画に例えたら何かな?

W:Goyは「 Luan Pee Jazz」かな。


面白い&黄色着てる=僧侶でJazzってことー!


W:Dreamは「Kon Aye Lhor  Luang」


W: Nattyは「恋人になれない」かな。

↑目線が笑

D:アクションが好きっていったのに全部コメディじゃない!


W:だって、君たちみんな面白すぎ!


5555


G:さて、車でWinにインタビューしたけど、もう一つ、彼のためのアクティビティが用意されているのよ!


さぁいよいよ彼ピの登場だよ💕

↑Winのホスト味が凄い!
 
(③へ続く!)