Winがセクシーな黒ウサギに!!突然TAROのお話。アーカイブ追加 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。




また閑話休題!

昨日Win&Mike&Gunsmileが台湾向けにTAROを食べる番組配信していましたね。(イイカタ)




なんなの、食べてるだけで可愛いってゲロー
右手で食べたり左手で食べたり。
可愛さが兎超えてるじゃん。可愛い以外の語彙がなくなるじゃん...。

そんなこんなでひたすらTAROを食べ....。



珍妙な服装(似合っとる!)で雑な調理をし....


 またTARO料理を食べる!!

 で、セクシー黒ウサギですよ....!

いやほんと、耳つけただけなのに。化粧もしてないのに。色気がっゲロークハッ

観てる方は。


「.........!!」

な、振り幅ですよねぇ?!

ちなみに言語解読不可能でーす。ひたすら楽しそうチュー字幕つくかな?

Winがカッコつけたりしてなくって普通の男の子みたいに、テキトーだったり雑だったり、気心知れたP達とわちゃわちゃするところも、全部めちゃくちゃツボる....えーんえーんえーんえーん


しかもこの赤いトレーナーはMamaOK CMで、Brightが着ていた彼トレーナーらしいよ〜チュー

ちなみに、こちらの前記事でなんでWinがいつも彼氏の服を着ているのか理由が説明されてまーす
💕激萌注意⚠️


【TAROはタイのNo.1おつまみ!】

(引用ここから)

日本の[おつまみのなとり]で有名な「チータラ」のチーズの入ってないバージョンの『糸柳焼かまぼこ』。または駄菓子の『焼たら』『焼きかま』などの同じ様な魚肉を主原料にすりつぶして作られる魚肉練り製品です。大手スーパー BIG C で 28バーツ(1THB=3.2Yen) およそ90円

タイの物価にしては、ちょっとお高めですが、かなり売れているらしく、なんとシェア70%超えのヒット商品だったりします。

(引用終わり)


だそうで。


ちなみに、Amazonで買えます! 


Taro+MamaOKでWinの味〜(なんのこっちゃ)


ビールはシンハーかな🍺





↑ちょっと!!マストバイでしょ!



夏放送予定のF4は年末に延期だと...で、YTで観れるらしいですよ。情報いつもコップンカー!!



本日の🇹🇭語進捗


🐾P24/201


まだ今日おべんきょ、何もやってないから一個前記事とおんなじでーす🤭


やっとあいうえおの仕組みがわかったぞ!!