【GoyNattyDream × BW(3)】Brightのmy boy! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


続きです!(4)でラストだよ。

【GoyNattyDream EP29 ×WinMetamin(3)】
次の撮影場所MOOMIN POP Thailandに移動した4人。スタイリッシュで可愛いタピオカティー専門店。

G:ゲームをしましょう。"Know one's mind"(相手の気持ちを知ろう)っていうゲームよ。
N:私が一番(Winのこと)知ってると思うわ!

D:私も!

G:あなた達!Winについて何を知ってるっていうのよ、言ってみなさいよ。


ここでBright登場!

B:なんで俺の彼氏巡って喧嘩してんだよ。

!!!!キャー💕

G&N&D:この人も好き〜!2人とも好き〜!!


B:真ん中座っていい?



いや、今my boy言うたな?びっくり
my boy≒彼氏、です。真顔


G:まず紹介させて!P'Bright、ようこそ〜!

B:喉かわいてない?

W:うん、乾いた。

N&G:喉乾いた〜!何か飲みたい〜!

B:2本しかもってきてないんだ。


はいはい💕

N:....いいわよ、私たちお互い持ってくれば!


(OishiのCMトークが入ります)


N:なんで2人はCMしてる間も、こんなに可愛いの〜💕


とりあえずぎゅうぎゅうに接触な2人は常にノーディスタンス💕

G:今日2人は、カップルとしてきているんだから、一緒にプレイしてもらいましょっ!


【"Know one's mimd"でわかる相性?!】

"相手の気持ちを知ろう"は、あるお題に対して1-5のどのレベルか、答えるゲーム。もしBWの回答がそろえば賞品はOishi1本、それを腕をクロスしてのみます。賞品?


G:あなたの顔レベルは数字じゃ表せないけど!

どれくらい気が合うかがわかるのよ。私たちは10年の友情が試されるわね。

555


Q.1  どれくらい犬が好き?

W:3

B:5

B:シャルロットがいるのに5じゃないの?

W:特定の犬じゃなくて、犬全般でしょ?

B:ああ、どんな犬も好きって訳じゃないんだよね。

G:私は犬大好き!

D&N:だからなにー!!

3人のこのノリ可愛い〜おねがい女子ノリ!嫌いじゃない💕


Q.2   どれくらい猫が好き?

W:1

B:5

W:僕は猫アレルギーがあるんだよ。

B:猫の毛にね

W:そうなんだよ

D:お互いをよく知ってるのねー!

N:同じスコアにならないと、面白くなーい。でもこれは合うんじゃないかな?


Q.3   よく遅くまで寝てる?

W:5

B:3

W:嘘だー!

N:嘘なの?

W:これ言いたくないんだけどさっ。今日何時の約束で、実際にここにきたのは何時だったっけ?

B:ただ、寝過ごしちゃっただけで、寝坊したかったわけじゃない。

N:つまり致し方なく寝坊しちゃったみたいな?

B:寝坊したくない、でも起きられないだけ。

W:わかった、つまり生まれつきの、ねぼすけなんだね。

B:シャーイ!


出た謎理論!笑い泣き

もうこんなところまでSarawat&Tineなんだけどどゆこと?!


Q.4   どれくらい、拗ねやすい?

W:5

B:3

N:(Bright)は滅多に怒ったりしない?

W:うん、そうだね。

N:Winはよく怒るの?

B:うん、まぁ拗ねるよ(バァ⤴️と猫みたいな声🐈)

N:え、声どうしたの5555


Stillのラストシーン思い出すみそ。わかります?


Q.5   どれくらい、面倒見いい?

W:5

B:4

N:近いけど合わない!次っ次っ。


Q.6   どれくらい焼きもち焼き?

W:4

B:5

B:俺はやきもち焼きだよ。独占欲めちゃくちゃ強いよ。


ええー!!随分前に、独占欲とかないっていってたのに!



🕵️‍♀️裁判官!証拠はこちらです!

今は、自覚しちゃってるんだねっっ🌚...萌ええーん
リアルすぎるよ....神よ。

さあ次がラスト(4)だよ。長くてすみません笑い泣き


だって萌え盛り盛りで飛ばせない!

相変わらずのシンクロ具合もイイよ〜おねがい