【GoyNattyDream × BW(4)ラスト】甘えたいし甘えられたいBright | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


Q.7   抱きしめたいタイプ?

W&B 5

G&N&D:やったー!

2人で飲みます。イージーモードニヤリ

B:これがみたかったんでしょ。

555


Q.8   プレイボーイ?

BW→0以下に向かって走る2人!

めっちゃ息ぴったり!

つまり、2人ともとても一途なタイプということで。One person lover💕この流れはうますぎる....

で、Oishiを飲む。はぅっ...

Q.9   どれくらい甘えん坊?

B:5

W:4

見つめ合う2人....

G: (B)甘えん坊なんだ?

B:俺は好きな人と一緒にいたら、違うタイプの人間になるんだ。

G&N:えぇっ、それみたぁいから〜!私もみたーい!


わたしもーチュー


Q.10   甘えられるのは好き?

B:5

W:4

B:え、たった4甘えられるの、好きじゃないの?

それまで全然だったのに、急にWinの回答に喰いつくBrightびっくり

W:え、俺はまぁまぁ。

B:ふぅ〜ん...
W:え、と。まぁまぁから好きよりな方。だから4なんだ。

B:俺は凄い好きなんだけど...(ジーっとWをみつめる)

はぁぁ〜💕↑↑ってなってる女子3人がわかりみすぎるっ。

W:言ったはしから照れてるよー!!


あ、いやいやいやいや✋ちょっとマテ。


いつも甘えて甘やかしてって過ごしていたのに相手は実はそういうの大好きじゃなかったと知ってちょっと落ち込んだ風Bもしくは嘘だぁ風Bにみえる私は確かに腐ってるとは思いますがWinが微妙にフォローしてるのもリアルでアレだからしょうがないしとりあえずそんな風に捉えているのは世界に私だけではないはずと信じているのですがそれで大丈夫でしょうか(ここまでで一息)


あと世界共通で蘇るのはこちら↓のシーンだよね?!ね?それは絶対だよね?
(EP8前記事よりバブワット)



GNDの3人も、同じゲームをします。


G:結局2回だけマッチしたわね!抱きしめあうのがすきなら、最後にグループハグしようか。


と、GoyをハグしにいくBright爆笑


G:ちょちょちょ、彼(W)に殺されるー!グループハグよ〜、5人で!


F4のCMトークとおふざけWinを挟んでおしまい!


長々とお付き合いありがとうございました〜👋今日も良い一日を!!


では行ってきます〜🚲




最近BW関連、続々Amazonで買えるようになってきたねびっくりちょっと高いけど、タイ語や英語での商品購入に不安な人には助かるねチュー