【Bright×Win Manila Live】全編みちゃったよ!&心の声 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


昨日開催されたフィリピン向けのVertual Fan Mtg@Manila!

Still 2gether OST

 

 

全部英語....えーん
字幕なくて大丈夫なの。

う、嬉しくて思わず全部みちゃいました!

ありがとうフィリピン🇵🇭
面白かったとこだけ抜粋!

【BW Manila Live】
zoom参加のファンに見守られながら、P'GodjiとP'Aliceが進行します。以下AとGで表記します。

Aliceの英語はめちゃくちゃ聞きやすいですね!
フィリピーナのみなさん、表現豊かで全身でBWへの愛が溢れてて、本当微笑ましかった!!おねがい

【ファンの質問に答える①】
フィリピンに来れたら行きたい場所とか食べたいもの、喋れるタガログ語などの質問のあと。

Q.悲しい時、何をして自分を慰める?
B:静かに座ってギターを弾いたり音楽を作ったりする。
W:友達や家族に話したり、ファンのメッセージを読んだりする。

Q.もし芸能人じゃなかったら何になっていた?
B:建築家
W:ビジネスマン

お風呂で歌うたいますか?にこの回答↓笑い泣き

singing in the shower

 

 

【ゲーム2種類】
①サンタの衣装早着替えゲーム
W「僕はWinだからいつも勝ちます!負けたくない!」
B「いつも負けてあげてるけど、今日は負けないよ!」
結局Winが勝ちます🎅こういう時、やっぱりBrightは勝ちを譲ってる気がしちゃうなぁ😏2人とも早い!本当に日々よく着替えしてるもんね。

② ズームハントゲーム
指定されたアイテムを25人のファンが探します。Bのチームは傘! Wのチームはハンガー!

【ファンの質問に答える②】
Q.自分へのメッセージを送るとしたら?
B:良く寝てね。
W:食べすぎないでね。

Bは睡眠時間毎日6時間以下らしいです。Wは週5でワークアウトにいっていて、Bは3〜4回。でも本当は毎日行きたいらしい。
W:次のシリーズにむけて身体つくりたくて。
A:次のシリーズ(F4)では少し身体を見せたりするの?
あ、どーぞ!とばかりに、Winの服に手をかけるBrightびっくりシリーズで!シリーズでだから!とA&G笑い泣き

Q.ショートターム、ローグタームでの目標は?
W:短期目標は、歌やダンスや演技とかの技術を磨くことで、長期的には家族に色々してあげたいです。
B:同じです。家族を休ませてあげたいです。
G:同じゴール、同じ心ね💕

【Mating Mind(AかBを選ぶゲーム)】

Q.恋人と手を繋ぐならどう繋ぐ?
A.恋人繋ぎ or B.普通に繋ぐ

W:暖かくって、愛が伝わる感じがするから。
B:手汗がひどくって💦
A&G:繋いでみて〜お願い💕
Bright、Winと繋ぐ前にめっちゃ手汗ふいてます
ガッチリ🤘抵抗感なし😇

Q.初めて恋人にキスをするなら?
A.頬 or B.おでこ
W:柔らかいから
B:口に近いから
G:あわよくば...って奴ね!セクシ〜💕

Q.恋人を抱きしめるなら?
A.前から or B.後ろから
W:前からの方が、顔が見えて目もみれるし...
B:同じ理由です。お互いに見つめ合えるから。
G:今見れる?
じーっチュー

Q.恋人とするなら
A.膝枕  or  B.肩によりかかる
W:その方が心地いいから
B:肩は背が低いと寄りかかれないから
G:やってみて?
ふざける2人笑い泣き
でも二回も実演してくれました〜!

Q.恋人と歩く時
A.肩を抱く  or  B.腰を抱く
B:相手の背が低いと抱けないから。
W:場合によるかなぁ....(遊園地なら?)肩、(映画館なら?)腰。
肩腰バージョンを実演してくれる2人!


B:家では?
W:両手でっ!💕💕

Q.好きな人ができたら...
A.先にアクション起こす  or  B.相手がアクション起こすのを待つ

B:アクション起こされてもどうしたらいいかわからないから、先にいきます。
W:悲しくなりたくないから、相手がどう思っているか先に示してくれたら、よし行くぞ!ってアクション起こします。

(?!)Couple or Notの時(前記事)と、反対になってるキョロキョロ....この変化は。

【ファンの質問に答える③】
ここでクリスマスの話。
G:クリスマスはどう過ごすの?
B:うちでクリスマスパーティーを開きます。
G&A:あら素敵!是非行きたいわ。私達もいける?
B:あ〜...ゴニョゴニョ...
G:もういいわよっ(笑) Winはどうするの?
W:彼の家のパーティーにいきます。
G:あら、私達もよ〜爆笑
プレゼントは?誕生日も近いのよね?一つでいいのかな?
W:何がほしいの?
B:家が欲しい。
G:はい。バイバーイ✋
W:用意してるけど、まだ言えません。
B:とかいって、彼は本当は用意してないんだ。笑笑

ここで神質問が!!びっくり

可愛いファンボーイ・カールくん。

Q.お互いのことを、どれくらい愛してますか。10点中何点ですか?

B:9かな。この先彼をもっと愛することがあれば10になるから。
( 9 because in the future I’ll love him more and it'll be 10)

W:同じです。9点。
G:もっと好きになる余裕を残しているのね....明日かもしれないわね〜💕

最後タガログ語で挨拶する2人!

「マリヤカ バスコ マカ カパビリヤ!」

🔮バルス🔮

....とは言いませんでしたが、ラピュ◯味が半端ないラストがなんともキュート💕でした!













⚠️ここからはガチなShipperさん向け記事です⚠️











正直、GMM2021でF4のTeaserとかみて。


自分が思った以上に心揺さぶられえーん

その現象にかなり自己嫌悪気味だったので....。



このタイミングでこのLIVEに救われた人多かったんじゃないかな?

私これまであくまで作品を愛するタイプのオタで、演じてない時の俳優さん自身への興味はそこまでなくって。学生時代から芸能人にハマるとか、中の人にハマるとか、経験全くなかったんです。好きだなぁ、いいなぁとかはもちろんありますが。映画のポスターは買っても俳優さんのポスターは興味なし....

だからBWが何やら色々と初めてという訳でして。

なんか、改めて超危険⚠️だなと実感しました

KunGoo Xmas ver.

 

 

変な感情に支配されないためにも、やっぱりもっと世界中の色んな作品みてみたいなと思いますおねがい観たい作品盛りだくさんなので。

いやでもさ。正直さ。GMMも酷なことするよなぁ....と。Manila LIVEもいつもよりちょっとやりづらそうに感じたのは私だけかなぁ。

せめて恋愛作品じゃない奴でワンクッション置くとか、BW一緒に出さないとか、Brightが道明寺役じゃなかったらなぁ....とか思うんですが。

だって道明寺ってめちゃくちゃつくしのこと大好きキャラじゃないですか。
(Cr.@kanikanom)

これBrightもTuちゃんもかなりチャレンジングじゃない?

Susuna!!



※ちょっと今回個人のブログだし、と思って色々書いてみたけど、不快に思われてしまう方がいるようであれば下げます💦