落とし所はここだ!KevinとThymeを応援せずにはいられない理由 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


皆さま....えーん

昨日の記事にはいっぱいイイね頂き、本当にありがとうございます。まさか私なぞの記事に3桁イイねがつくことがあろうとは半年前には想像もしていませんでしたえーん

ちょっとさぁ。そんな風に考えちゃうなんて、ファンとは言えないんじゃない?F4みれないとかBWが可哀想!もはやアンチじゃん。

....とか厳しいお言葉を覚悟しておりましたえーん

でも!

うん。わかるよ....(肩ポン)

....なコメントばかり頂いてえーん

やっぱりタイ沼の皆!優しい!
サイコーじゃん!!
(Cr.Winmetawin-CNFC)
と、確信したみそでした!!

でね。とりあえずの気持ちの落とし所を探した訳ですよ。そしたらね。

....うん。

あった。

答えが。

自分の中に!!えーっ!
(Cr.wmyanmorfc)

それは9月20日にあげた、こちらの記事です。

さよならサラタイ


ドラマはいつか必ず終わります。例え、二期があっても、終わります。俳優さんは役とは違う長い長い人生が待っています。(アタリマエ)

でもタイ🇹🇭は優しいから、もうちょっと長く、夢をみせてくれちゃうんですよねぇ。

だから、自分の中で、区切りをつけるために書いた記事でした。

これまでの記事よんでいただければ、なんとなく察して頂けると思うのですが、私はBrightも大大大好きですがWinの方がより大好きなんです。最初から。Winにずっと感情移入しているんです

#Snowballpowerなんです。

(Cr.2721notshipper)

もうね、そこは理屈じゃなく。

だからF4の話が出た時からきっといつかこんな風に感じる日がくることがわかってました。失恋したかのように、感じちゃうだろうなって。

で、そんな自分に送った言葉がこちらですよ。

「でも今を一生懸命大切にしていたら大切なものがなくなってしまうことはない気がする。今この瞬間を大切にすればその瞬間時は止まっているんだ。写真を撮るみたいに....時は全部その瞬間の積み重ねなんだよ、きっと。大切にした瞬間は、きっとなくならないんだ....」

by9月20日前記事よりみそ

一昨日のLIVEでね、Winが鍛えているのは、F4のためだっていっていて。脱ぐシーンがあるみたいですね。だから割れた腹筋や男らしい上腕二頭筋、胸筋をみせたいんだと思いました。
おっぱいじゃなく。←ここ重要。

彼はKevinになりたいんだなと。

できるならば、毎日ワークアウトにいきたい、と彼はいいました。それはワークアウトが好きだから、ではなく。

それは。多分。

ただただ。

Kevinになるために。


彼はこのYシリーズ主演がきまってからバッシングの嵐で。原作を読んだ方ならわかると思いますが、彼は正直全然Tineってキャラではありませんでした。

185センチ80キロの、普通のマッチョです。

あまりにも有名なので今更ですが「全然Tineじゃない」といわれた彼は、ダイエットを始めました。ファスティングダイエットという、かなり厳しいものです。簡単にいうと生きるために必要なカロリーだけを摂取するというものです。

その結果彼は細くはかなげな体型を手に入れました。


(Cr.Metawinisart)

1月で10キロ痩せました。空腹時には睡眠薬を飲んでただ寝たそうです。


日本人なら誰でもわかると思いますが(とりあえず衣食住に困らないという意味で日本人といいました)体重のコントロールって凄く難しいですよね。

多分彼は今、男らしい女性にモテるKevinになろうと必死なのかなと思うんですよ。








「儚げなTineが恋しい」







....えーん




ファンどころの騒ぎじゃ、ないですよね...


アンチじゃん!

と、いうことで。

(Cr.Winwetawin IG)

私はF4のKevinをみるために、いや、みたいから、F4みようと思った次第ですっ。😭←基本すぐ泣く。

あそれとは別に!

Mint magazineのBWがまんまハネムーンだねというのと、、


プライベートじゃなかったのが、ちょっと残念、かな。