【GoyNattyDream×Bright&AME(2)】 最強イケメンBright降臨! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

続きです。

⚠️全訳ではありません。抜粋みそ訳です⚠️

.....の前に、前菜を一品チーズ

ちょっと前のBrightのIG動画。


(Cr.bbrightvc IG)

コレね。私最初雰囲気から「Dewも一緒にみてるよ」「こんにちは〜」的な当たり前な会話かと思ってたんですが。BrightがDewに「Winに挨拶して」って言わせてたってさ....。

ゲロー

いやいやいやいやいや。

どんだけ後輩(何故かいつもDew)巻き込んで惚気るんですかっ

本当に創作超えてくるな...BWは....

あ、ごめん。先輩もだったね滝汗

(Cr.Winmetawin_CNFC)

ちなみに、WinのBD。

なんと衛星🛰飛ぶらしい。


またDewに星に挨拶さす気?あ、いやそこは2人きりですか、そうですか、はいはいはいはい。

(2gether EP11より)

....ちょっとこの件はボリュームありすぎなので、また別記事で...。



さて本題。

Goy,Natty,Dream
Bright

【GoyNattyDream EP33 × Bright&Ame(2)】

G: ロールプレイしましょう!


《Scene with Goy 映画

夜遊びに出かけたいGoy。でもその場に元彼もいる。行って欲しくないBright。カチンコ


B: え、じゃあ俺は誰と映画観たらいいの...?おうちにいて、一緒に映画、みよ?


G: わ、私はただ、、でももう友達と約束しちゃったのよ。

B: 本当?誰と?

G: 昔の友達よ、高校時代の。

B: そうなんだ。

G: ウッ....そんな目でみないで。前から言ってたじゃない。

B: 言ってなかったよ...じゃあ一緒にいっていい?どうしても行きたいの...

G: オィ〜!わかったわよ、一緒にいきましょう、って!もうっ〜!


Goy→死亡おばけ



G: もし恋人がいたら恋人の友達とも付き合っていくタイプ?

B: もちろんだよ。行くに決まってる。


《Scene with Natty 映画

彼女をデートに誘う。


B: 撮影の後の予定は?

N: 家に帰るわ。

B: 一緒にご飯食べにいかない?どう?

N: え〜、どうしよう。

B: 日本食好き?

N: まぁまぁ。刺身好きよ。あなたは?何が好き?

B: ん〜。何でも食べれるよ。

もう行く気満々なNatty笑い泣き


G: ちょ、ちょっと!!私も一緒に行きたい!いい?!どこいくの?

N: うるさいなぁ。

B: 俺はNattyを誘ってるんだよ。

Natty→死亡おばけ


B: なんでそんなに、拗ねてるの?俺たちは、今夜一緒に映画観に行くでしょ...

Goy→再び死亡おばけ


さぁ、ここからがプレイボーイBrightの本骨頂!


《Scene with  Dream 映画

彼女が元彼にメールを送っているのを見てしまった!でも彼女はすぐに削除。気になって仕方ないBrightは。


B: 俺に何かいうことない?

D: 何?何もないわ。

B: 何で?俺に言わないつもり?

D: な、何かみた?なんで?

B: 誰にメールしてたの?

D: 誰、って....

B: 誰?

D: 何でそんな事きくの?私何もしてないわ。あなたに後ろめたいことなんて、、。信じてくれないの?

B: 別に何にも言ってないよ、ただ、聞いてるだけだよ。なんでそんなに怒ってるの?

D: 怒ってなんかないよ、ただ見ちゃったのかなって。見ちゃったんでしょ?

B: いや、聞いてるだけだよ。何の事いってるの?


....


GND: Dream何故かめっちゃ浮気バレしとるー!(設定ナシ)


Dream→死亡おばけ


いやいや。ジェラブライトは怖すぎだな?顔が良すぎて手も足もでないYOポーン


こんなイケメン攻略ゲーム、どっかでみた気が...ニヤリ最強イケメン・P'Bright。対抗できるのはあざとさ世界一・Winmetawinだけ!


G: 普段は何をするのが好きなの?

B: 家にいるのがすき。家でやれる遊び。

D: 恋人がいたら?

B: 家に呼ぶね。友達といるのも好きで、よく家に呼ぶよ。3-4日も、うちにいる時もあるくらい。

G: もうすぐ、あなたの特別な友達の誕生日ね。

B: そう!Metawin metawin metawin...


(魔法の呪文か?!)


G: 一緒にお祝いしたり、プレゼント送り合ったりするの?

B: うん、Winは誕生日プレゼントくれたよ。1227日。Winはイヤホンが壊れてると思ってAir Podをくれたんだ。

D: 凄い!よく考えて用意してたんだね。

B: けど、勘違いで別に壊れてなかったんだ。でも彼をガッカリさせたくなかったから、使ってたやつを母にあげて今は彼がくれたAir Pod Proを使ってるよ。


Awwwww

...あまぁいBrightに幸せな車内💕


D: 彼には何を用意してるの?

B: サプライズだよ。


(エッ...まっ、まさかっ...)


N: あなたを好きな人がいて口説かれたら?

B: 別に構わないよ。

N: でも口説く方がすき?

B: うん、自分からいきたい派。でもカップルになったら、甘えられたい。


(Cr.Winmetawin IG)

....し、甘えたいんだよねぇ〜おねがい
はぁ〜。ステキ...すぎ...本日のWin...ゲロー



と。無事全員死亡十字架したところで。


最後は8月に放送予定のF4と、Sad MovieについてCMしておしまいラブラブ


ハードゥーアーピーバァラッパ?


(画像は本記事添付公式YTよりお借りしています)





人気ブログランキング