今日も今日とてBWは、とにかく一緒にい続ける。 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

あと数時間でTTTS2だよー!多分明日朝観るみそです!

あれ。今日はめっちゃ予定詰まってるのに、めちゃくちゃ記事あげちゃってる....💦

.....ま、いっか@台所で洗い物中〜

さてさて。

まず単純に可愛いが過ぎるWinMetawinをお届け。お暇な方どうぞ!

ガンスマさんとJennieさんとLAZADA。

可愛いか....

LAZADA Win Your Heart


※BW探偵誰かさんシリーズ vol.2※

⚠️注意⚠️このシリーズはとりあえず創作というテイで"とりあえず"お願いいたします!!

あ、ちなみに私いわゆる"創作できない腐女子"なのでよろしくお願いしますおねがい💦

【エレベーターでBWにあったら】

I met BW at Liv

 



🕵️‍♀️事件の経緯はこうだ。

GMMのエレベーターでたまたまBWと同じ箱に乗りこんだ@wathanyalak2456。大興奮のまま思わずWinに話しかけた。

「昨日の歌、凄くよかったです!」
Winは可愛く微笑み、少しふざけたような顔をして顔を伏せた。
Win「ええっ。それ言わないで...P'BrightはN'Winが昨日友達とパーティーに行ったって知らないんだから」
P'edは、それをきくとなんとも楽しげに笑い、そしてP'Brightはフっとわずかに微笑んだようにみえたが、静かにエレベーターを降りていった....

これらの証言よりつまりWinの予定は基本全てPに把握されており、ちょっとでも知らないことすると機嫌を損ない、お仕置き等が待っていると推測される。ピリオド。

はい。そんな関係って、どんな関係なんでしょうか...?

全員死亡ドクロ

※BW探偵誰かさんシリーズ vol.3※
【10月29日はSPAデートの日❤️】

🕵️‍♀️10/29のBWの行動について、重要な証言があがっているので、発表したい。
この日、実はSPAデートをしていたという、重要な証拠を掴んだのだ。


まず、この日はWinはidoloの単独撮影、と当初は見られていた。足を怪我しているのが、ちょっとびっこをひくWinMetawinのいたいけな可愛らしさに胸を痛めた調査員もいたことだろうと思う。

しかしさすが"世界がみとめる"可愛らしさで無事撮影を乗り切ったWinMetawin。


が、この時の撮影ビデオをよくみるとBrightの笑い声と、Brightの足の影が写っていたらしい。これが証拠だ。


Win always with Bright


そして撮影後、Brightらしき足が立ち去る方向にWinも消えていく...。


怪我してるから、よほど心配だったんだろうか。ただいつものように片時も離れたくなかったのか、その心情は計り知れない。

さて。Winの撮影に付き合ったその後は、Fantopiaの収録があった。

問題はその後だ。

通常の芸能人ならばその後は各々プライベートだろう。しかし彼らは世界に名だたるBWだ。

Spaデート。この禁断の響き....

証拠はこちら。撮影時の彼らの服装...
なんと、その同じシャツで、それぞれ同じ女性(ファン)と、写真をとっていたのだ。
Brightにおいては風呂上がりなのかなんと濡れ髪である。

同じ服装の、同じ女性ファンでなければ、Brightは単独でSPAにいき、ファンと写真をとった。Winは撮影後たまたま、ファンと写真をとった、と無理矢理理解できなくもない。

しかし全く同じ服装の女性ファン....

彼らはバレないとでも思っていたのか....それともBW必殺"匂わせ"なのか...

報告は以上だ🕵️‍♀️

次回予告→いよいよ挙式?!顔合わせでは....




こっからは通常運転で😊

【フィリピン向けのLIVEでは....】
今日になってFBでもアプリダウンロードしないでみれるarchiveがあったのでお知らせ!

こちらのフィリピン🇵🇭でのLive動画みましたか?
英語でやりとりしていてスッゴい可愛いの!

All Englishでいつもと勝手が違うのか、すぐお互い顔見ちゃうし、ハウリングがひどくてちょっとでも離れると不安げ?!

「Winは綺麗で、Brightは?」って聞かれて、何で俺は綺麗なの〜!かっこいいがいい!って叫んでる💕

Why am I beautiful

 

 


で、最後ファンがキスを送ってっていってるよ、っていわれて。ここで?俺たちが?って顔見合わせてるのも超可愛い💕

Kissing each other?!

 

 

投げキスしてって話なんですが!!
いやでも、DJの方、ミスリードする言い方してるよねぇ。わざと?!?!