◆憩いの部屋◆ -13ページ目

植物って凄い!


12月に成りましたね♪
冬ですね♪

ボードの季節ですわ★
今年は何回行けるんですかね?

本日は品川のコクヨで講演会のヒアリング★
いや~ 種って凄いですね

いつか種の食卓や種のお薬ができるかも。

…センズ?(ドラゴンボールの…)

何か味気ないですけど非常食や緊急時にはありかも知れませんね!
戦闘による負傷は…まずないですね(笑)


チャンチャン。

亀田選手♪


5分前集合!

テレビの前に正座して開始を待ってました(^O^)


そうです♪


内藤vs亀田


ボクシングです(._.)

試合開始前には足が痺れてましたがねっ@



何かアッサリしてた気もしますが、強かったですねっ!


選手の皆様、応援の皆様、テレビの前の皆様、お疲れ様でした。
胸に残る試合でした(ToT)

旨いじゃん♪

皆様お疲れ様!

私は…†


バタバタですわっ★



エネルギーチャージだ!

…っと、甘いもの…


んっ?



「生美女チャイ♪」



へぇぇっ~★


何かピンク系なんかなっ?


まっ、即購入(^O^)




刺激的で美味しいじゃん♪


何が美女なんだろうって…



改めて見たら…


「生姜(しょうが)チャイ」


でした(笑)



冷静に考えて在るわけないやね(笑)



チャンチャンo(≧∇≦o)

◆憩いの部屋◆-SN3E0295.jpg