植物って凄い!
12月に成りましたね♪
冬ですね♪
ボードの季節ですわ★
今年は何回行けるんですかね?
本日は品川のコクヨで講演会のヒアリング★
いや~ 種って凄いですね
いつか種の食卓や種のお薬ができるかも。
…センズ?(ドラゴンボールの…)
何か味気ないですけど非常食や緊急時にはありかも知れませんね!
戦闘による負傷は…まずないですね(笑)
チャンチャン。
亀田選手♪
5分前集合!
テレビの前に正座して開始を待ってました(^O^)
そうです♪
内藤vs亀田
ボクシングです(._.)
試合開始前には足が痺れてましたがねっ@
何かアッサリしてた気もしますが、強かったですねっ!
選手の皆様、応援の皆様、テレビの前の皆様、お疲れ様でした。
胸に残る試合でした(ToT)
