◆憩いの部屋◆ -14ページ目

雨か@


早朝は本当に暗いですね@

起きるのが辛いですわっ† これで、寒くなったら…( ̄~ ̄)ξ

…んまっ、頑張って働くべし★


28日開催のレッドリボンライブ…返事来ないところ見るとまた落ちたねっ†

soon想いは、エイズが日本で爆発的に流行らないように節度あるお付き合いをして欲しいですね★

「落ちる」…ヤベッ♪
来週2日は昇給試験…禁句だった(笑)

此れを機に、給料以外の報酬も得ている!という達成感や満足度を仕事から感じられるようになりたいねっ★

まんず毎日を頑張りましょう♪

11月22日♪


はいっ 突然ですが今日は何の日でしょう?

勤労感謝の日は明日ですんで労働者は明日は思いっきり休みましょう♪



さて、今日は、「いい夫婦」の日なんですって@



へ~( ̄ω ̄)。




昨日のハッピーバースデー見て感動しましたか?日本人が忘れてしまった物…在るらしいです。

んでも、アスカちゃんは言ってました。

「忘れ物をしたのなら、其れを取りに戻ればいいと思います」


ってねっ…。

soon今日ぐらい、世の中のお父さんは家族や夫婦や自分にユックリと話しかける時間を作って欲しいですねっ♪


ATOMが6周年迎えてますんでクラブでブッチャケタ人もいるでしょう。連休でご褒美として癒されに行ってる人もいるでしょう。カンパニー引退の競馬で燃えてる人もいるでしょう。


そんな自分中心に回ってる私でさえ、実家に電話しちゃいました。
そしてこの日記を読んだ人は私も含め普段忘れていた忘れ物を探しに戻りましょう。

私はとりあえず、壊れた折り畳み傘の代替え品を買いに行きながら、日本人の忘れ物とやらを考えながら、自分の忘れてきた物について向かいあって見ます。


沢山有りすぎますがね。頑張りましょう★

完全復活(>_<)


イヤイヤ長かったです。インフルエンザ完治しました。

診断書書いてもらい24日から復活です。

明日からの連休併せれば10連休しましたかね★

夏休みよりも長かったです(笑)

さて此れから暇なんで、新宿に出てキャッチの勢いと繁盛具合でもリサーチしつつ、映画2012でも見てきます♪
確か今日から先行でやってる筈なんで♪

マヤ文明の予言の謎に挑んちゃいますっ♪