人混みに紛れる★
本日でインフルエンザ発症から5日目が経ったので診察ついでに 平然と朝、普通に電車に乗って見ました。
※勿論、マスクしてます。
会社には行けないんでチョチョって出てみた感じですが…†
違和感を感じました。
はみ出した感覚!
人混みに紛れて会社に向かう。朝のラッシュの中。此れがここ最近普通になってました。
でも、この習慣が在るってのに安心してました。義務がないと存在の意味がないようなプレッシャー?罪悪感かな?
とにかく休日とは違うこの違和感。優越感も感じて一瞬楽しかったですが、後味はなんか辛かったです。
仕事があり、適度に自由に過ごせているっていう… このバランスが精神を安定に保っているんだと改めて感じました(笑)
そうしてみると、走り続けた夜の時代、机にかじりついて勉強した時代、その時その時にやれる事を全力で一心不乱でやれたのは幸せだったのかも★
今は二足のわらじを履く余裕はまだないですからね(笑)
ヤバっ★インフルかっ?
ヤバイです! ツイに感染かっ@
インフルエンザ!?
頭がガンガン…クシャミが沢山(..)
会社の診療所で黄昏てますっ★
こんな狭い部屋に閉じ込められて何か可哀想じゃない?
いえいえ(ToT) 其れを隔離と言うんでしたね(笑)
意外に元気で何時も通りなんだけどな~♪
早く診察して帰りたいな~★
パワーUP( ̄^ ̄)y
はいっ♪ おはようございます★
何か今週は雨のようですね@
さてさて市橋容疑者さん逮捕されてしまいましたね! 疲れちゃったんですかね(-.-)
後ろめたい事はしない方が心身共に解放されてるんでしょうね★
そんな中、2日間ミッチリと会社の研修に行って来ました(+o+)
会社の中でどんだけ自分が周りを知らないかを再認識しました(._.) でも、間違いなく1年目のチャラさは無くなり、外見は基本的には変わらないですがシッカリとした3年目になっ て来てるなとハニカンでいました(笑)
が、同時に年齢と共に責任がのしかかってくるんだなっと思いました@
それでも茂木さんの如くの聡明さと高田純次バリの適当さを目指したいと思います(≧ε≦)