文化祭で充電♪
前日の先輩の壮行会を終えてから、気づいて目覚めたら昼間( ̄~ ̄)ξ
んっ…何日寝た?
んなわけもなく、日頃の規則正しい生活のお陰でキチンと6時間で目覚めれました(笑)
其のまま皆様と花の女子大の文化祭にしれ~っと行きプライベート名刺ガンガン配って来ました(爆)
さて何人返信が来ますかね?
ちょっと期待しながら其のまま新宿へ@
アグー豚さん食べましたよっ♪

何処で?
そりゃ、なんと並ぶと有名な服部専門学校の文化祭にもチラッと顔を出してきた訳ですわ
※因みに夕方に行けば全く並びませんでした(笑)

さて、全員掃けたんで今からタッタかと帰宅ですわ♪
今頃、日本シリーズも大詰めでしょう♪
今夜は土曜日♪ 久々の休み全快だしガンガン朝まで読書でもしましょう(+o+)
読書の秋ですしね(*^∇^*)
時間があるって何か緊張かんがないけど幸せですわっ(゜_゜)
んじゃ★ よき週末を!
んっ…何日寝た?
んなわけもなく、日頃の規則正しい生活のお陰でキチンと6時間で目覚めれました(笑)
其のまま皆様と花の女子大の文化祭にしれ~っと行きプライベート名刺ガンガン配って来ました(爆)
さて何人返信が来ますかね?
ちょっと期待しながら其のまま新宿へ@
アグー豚さん食べましたよっ♪

何処で?
そりゃ、なんと並ぶと有名な服部専門学校の文化祭にもチラッと顔を出してきた訳ですわ
※因みに夕方に行けば全く並びませんでした(笑)

さて、全員掃けたんで今からタッタかと帰宅ですわ♪
今頃、日本シリーズも大詰めでしょう♪
今夜は土曜日♪ 久々の休み全快だしガンガン朝まで読書でもしましょう(+o+)
読書の秋ですしね(*^∇^*)
時間があるって何か緊張かんがないけど幸せですわっ(゜_゜)
んじゃ★ よき週末を!
レッドリボン♪
久々にエイズについて考えてみますかね★
http://redribbonlive.jp/m/index.html
バイオの分野でデカイニュースありましたね★
パーソナルゲノム時代の到来らしいです♪
遺伝子診断が健康診断の項目になったらば、生命保険業界や就職活動・結婚などの色んな事の仕組みが変化しそうですね( ̄~ ̄)ξ
