◆憩いの部屋◆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

う~ん快晴


昨日は飲み会soonカラオケω


楽しかったのか!? って感じの会だったかな!?



会社関連DAKARAね♪


そんで今朝までずっとヒョウみたいのがずっと降ってて帰りの自転車でヒョウが当たって痛かった★
寒かった★
辛かった★

…ってな今週も乗り越え起きたら晴天なり♪

こりゃ 今宵はATOM日和だね~〆


ほんじゃ、今から仙台に転勤になる子とお茶してきま~すっキラキラ

旅行もオワリッ♪

急速な休息でしたω


見るところは見てきましたけどね♪


永平寺soon東尋坊soon兼六園soonまたまた兼六園soon加賀梅酒飲みすぎで記憶なし…


また行きたいですね~

金沢は都会でしたわ!

先ずは永平寺◆憩いの部屋◆-SN3E0396.jpg


東尋坊とカニ味噌

◆憩いの部屋◆-SN3E0401.jpg
◆憩いの部屋◆-SN3E0402.jpg


そして兼六園★
◆憩いの部屋◆-SN3E0408.jpg


最後は梅酒飲んで記憶なし…ます・鯖・たいのお寿司が全て同じ味だった気がする…
◆憩いの部屋◆-SN3E0409.jpg


健全な旅行でしたね♪

金沢Bye-bye@


また行きま~す@

華金♪


なんか今週は長かった~って感じてる仲間は居ないかな?




いやっ マジで長かった!


先週のK1が凄い昔な気がする…∞



ってゎ? そこが基準かい(^.^)




週末は北陸の方へ旅たちますわ★



桜前線とともに北へ放浪っ∞



…って、(+o+)

soon山手線が人身らしい?上野から人が…



人が…ヒトが…


電車はすし詰め(笑)♪

んじゃごちゃごちゃしてきたんで、ほんじゃ$




北陸のカミナリ様ゃ=^ェ^=

お天気良くしておくんなはれっ(≧ε≦)




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>