う~ん快晴
昨日は飲み会
カラオケω 楽しかったのか
って感じの会だったかな
会社関連DAKARAね♪
そんで今朝までずっとヒョウみたいのがずっと降ってて帰りの自転車でヒョウが当たって痛かった★
寒かった★
辛かった★
…ってな今週も乗り越え起きたら晴天なり♪
こりゃ 今宵はATOM日和だね~〆
ほんじゃ、今から仙台に転勤になる子とお茶してきま~すっ

華金♪
なんか今週は長かった~って感じてる仲間は居ないかな?
いやっ マジで長かった!
先週のK1が凄い昔な気がする…∞
ってゎ? そこが基準かい(^.^)
週末は北陸の方へ旅たちますわ★
桜前線とともに北へ放浪っ∞
…って、(+o+)
山手線が人身らしい?上野から人が…人が…ヒトが…
電車はすし詰め(笑)♪
んじゃごちゃごちゃしてきたんで、ほんじゃ$
北陸のカミナリ様ゃ=^ェ^=
お天気良くしておくんなはれっ(≧ε≦)





