◆憩いの部屋◆ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
◆憩いの部屋◆
★本日OPEN~タケが送る第一弾!「憩いの部屋」スタートしま~す★ ◆僕が独断と偏見で面白いと思った話題をアップさせていきます♪ ◆皆さんが少しでも微笑んで癒されれてくれれば嬉しく思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
。バ~スデ~ω
先日仲間内でお祝い♪
誕生日迎えたKちゃん(^O^)
キティが好きらしいω
ネコが好きらしいω
ディズニーも好きらしいω
でもミッキーはネズミ…(笑)
ってなわけでオメデトウ♪
6月はウチラの合同バースデー「集え!ジェミニ~(双子座)の戦士達♪」
何かセイントセイヤみたいですね♪
ちゃんちゃん★
誕生日オメデトウ(o≧∇≦)o
スノボーω
念願のスノボーに3年ぶりに行けた~♪
全身バリバリ筋肉痛になりました( ̄~ ̄)ξ
が、ヤッパリこのスポーツは楽しいや
あ~形が@
「待って♪」って言ったのに食欲に勝てなかったようです(u_u)o〃
何てメニューか知らないけど、あげめんの上にカレーが掛かったもんですω
場所は蕎麦屋です♪
かなり上手いです♪
餡掛けバージョンもありましたので此方もお試しあれっ(*^.^*)
蕎麦湯で焼酎割ってワイワイやってましたω
この日は表彰式だったんですよっ♪
賞金も出ちゃったんですね~(笑)
ま~年明けてから不調続きのスタートでしたが…ここで流れを変えれそうですわ(≧▽≦)ゞ
それじゃ、ご機嫌いいんで今日はお部屋の模様替えでもします
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする