◆憩いの部屋◆ -4ページ目

。バ~スデ~ω

先日仲間内でお祝い♪

誕生日迎えたKちゃん(^O^)

キティが好きらしいω
ネコが好きらしいω

ディズニーも好きらしいω

でもミッキーはネズミ…(笑)


ってなわけでオメデトウ♪


6月はウチラの合同バースデー「集え!ジェミニ~(双子座)の戦士達♪」

何かセイントセイヤみたいですね♪


ちゃんちゃん★


誕生日オメデトウ(o≧∇≦)o
◆憩いの部屋◆-SN3E0342.jpg

スノボーω

念願のスノボーに3年ぶりに行けた~♪


全身バリバリ筋肉痛になりました( ̄~ ̄)ξ

が、ヤッパリこのスポーツは楽しいや


◆憩いの部屋◆-SN3E0338.jpg

あ~形が@

「待って♪」って言ったのに食欲に勝てなかったようです(u_u)o〃

何てメニューか知らないけど、あげめんの上にカレーが掛かったもんですω


場所は蕎麦屋です♪


かなり上手いです♪

餡掛けバージョンもありましたので此方もお試しあれっ(*^.^*)


蕎麦湯で焼酎割ってワイワイやってましたω

この日は表彰式だったんですよっ♪

賞金も出ちゃったんですね~(笑)


ま~年明けてから不調続きのスタートでしたが…ここで流れを変えれそうですわ(≧▽≦)ゞ


それじゃ、ご機嫌いいんで今日はお部屋の模様替えでもします




◆憩いの部屋◆-SN3E0330.jpg