◆憩いの部屋◆ -3ページ目

宮島最高♪

三連休ω 広島旅行に行って来ました~(^・^)Chu♪


宮島最高♪ 神の波動を頂き明日からも輝いて行けそうです@


昼間は観光客がわんさか居るけど夜の宮島は渋かった♪


鹿も夜は居なかったね(笑)


また是非とも秋に行きたいね∞ ◆憩いの部屋◆-SN3E0361.jpg


あっ、鹿さん中々可愛かったからパシャリ♪


しかし、ポテチを袋ごと盗まれたω



紙も食うしお腹壊すなよ(笑)★


◆憩いの部屋◆-201003211403001.jpg





帰りは牡蠣飯で〆ながら只今、品川に到着ひらめき電球
◆憩いの部屋◆-SN3E0362.jpg

焼き肉パワーω

ふにゃ(^O^)


最近 調子よく更新に至ってますわっ★


只今 外出先で余りに退屈なんで、お茶休憩♪

携帯ピコパコしてたら、昨日食べた焼き肉弁当君っを見つけた@


此れマジで美味しかったです(^・^)Chu♪


高級な差し入れ有難うTomoチャン★


ってな訳で今日も残りのお仕事頑張りますだパー


soon明日から三連休、広島旅行∞エンジョイするため今宵は頑張りま~すo(≧∇≦o)◆憩いの部屋◆-SN3E0346.jpg

お金持ち♪…気分ω

珍しく連続更新~



隣のオッチャンが珍しいもん見せてくれた♪


此れで気分は
金持ちになってくれω


珍しいリベアだかの紙幣( ̄~ ̄)ξ



日本円に直すと…★




なんとっ…(笑)





コーラ一本分だそうです(泣)



どんだけ~@



ほんじゃ、気分は金持ちで今宵も頑張ってこう~$

◆憩いの部屋◆-SN3E0345.jpg