◆憩いの部屋◆ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
◆憩いの部屋◆
★本日OPEN~タケが送る第一弾!「憩いの部屋」スタートしま~す★ ◆僕が独断と偏見で面白いと思った話題をアップさせていきます♪ ◆皆さんが少しでも微笑んで癒されれてくれれば嬉しく思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
宮島最高♪
三連休ω 広島旅行に行って来ました~(^・^)Chu♪
宮島最高♪ 神の波動を頂き明日からも輝いて行けそうです@
昼間は観光客がわんさか居るけど夜の宮島は渋かった♪
鹿も夜は居なかったね(笑)
また是非とも秋に行きたいね∞
あっ、鹿さん中々可愛かったからパシャリ♪
しかし、ポテチを袋ごと盗まれたω
紙も食うしお腹壊すなよ(笑)★
帰りは牡蠣飯で〆ながら只今、品川に到着
焼き肉パワーω
ふにゃ(^O^)
最近 調子よく更新に至ってますわっ★
只今 外出先で余りに退屈なんで、お茶休憩♪
携帯ピコパコしてたら、昨日食べた焼き肉弁当君っを見つけた@
此れマジで美味しかったです(^・^)Chu♪
高級な差し入れ有難うTomoチャン★
ってな訳で今日も残りのお仕事頑張りますだ
明日から三連休、広島旅行∞エンジョイするため今宵は頑張りま~すo(≧∇≦o)
お金持ち♪…気分ω
珍しく連続更新~
隣のオッチャンが珍しいもん見せてくれた♪
此れで気分は
金持ちになってくれω
珍しいリベアだかの紙幣( ̄~ ̄)ξ
日本円に直すと…★
なんとっ…(笑)
コーラ一本分だそうです(泣)
どんだけ~@
ほんじゃ、気分は金持ちで今宵も頑張ってこう~$
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする