◆憩いの部屋◆ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
◆憩いの部屋◆
★本日OPEN~タケが送る第一弾!「憩いの部屋」スタートしま~す★ ◆僕が独断と偏見で面白いと思った話題をアップさせていきます♪ ◆皆さんが少しでも微笑んで癒されれてくれれば嬉しく思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
リーゼント♪
お早うsun♪
天気イマイチでテンション上がんないけど適当に頑張って行きましょう$
さてさて、最近髪をバッサリと切ったせいか髪形を気にせずに毎日が過ぎています…
そんな中、髪形の話題★
「リーゼント」
コレッてロンドンに由来があるらしい♪
答えは…
電車の中のニュースで流れているから見てみて下さいね∞
見れないヒトもいらっしゃるから…
答えは、リーゼント通りってのがロンドンにあって流して最後に後ろで纏める感が似てるんだっさっ…
フ~ン( ̄~ ̄)ξ
チャンチャン(^O^)
桜が…
散ってるよ( ̄~ ̄)ξ
霞ヶ関の財務省の辺りかな@
余りのショッキングに久々に更新┐(´~`;)┌
皆さんもお仕事の合間を縫って花見に行かなきゃね∞
そして今から川崎へ―電車が強風で遅れてる★
打ち合わせは遅刻か~まっいいやっ(笑)
皆さんも日々戦っていると思うけど、新年度が始まりました(^O^)
気合い入れて頑張りましょう!
餞別がわりに…
一昨日食べた焼き肉の写メも追加=^ェ^= (笑)
モミアゲ♪
宮島宝物館で見つけた人形の彼ω
モミアゲが魚の「尾」みたく活き良く尖ってるから★
昔のヘアスタイルの斬新さに感動しない
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする