接偶だっけ?
ちょっと漢字が自信ないですが、講師の平林先生?だかが注目されていますね♪
あの先生のお菓子屋さん編と病院編の指導の様子、昨日のスマスマの香取君のモノマネ見て、はまりました♪
私も外の方とお会いするときはこの接遇を真似て見ようと思います。
でも、う~ん、会社や社会生活の中ではいいと思うけど、日常生活の挨拶や夜の接客態度には個性が必要ですからアレンジした方がいいと思いますね)^o^(
あのままじゃ、機械みたいですからね…当然怖がられますわなっ(笑)
カッコイイ♪

皆さんお早う御座います(^O^)
最近は窓を開けて寝るのを辞めるようにしとります。
さて、先週の土曜日に慶応大学の文化祭に行って来ました♪
遠かったですね~@
昔一緒にハシャイだ人は居ませんでしたが、メンバーさんの新曲、「祭りの神」(11月4日Avexより)が発売します♪
ダンシング&あのビート…年末の忘年会には間違いなく大ヒットですね(*^o^*)
あんな華やかな世界…懐かしいですが、厳しい世界ですよ~。
いつでも勝ち続けなくてはいけないという使命がありますからね(x_x;)
会場に集まった学生さんやヤンママさんもゾッコンとなり騒いでいました♪
カッコ良すぎるって罪なんですね(笑)
…ヤンママさん…お子さん泣いてたけど、お婆ちゃんに任せて我関せずでした(笑)
男の僕でも惚れそうな綺麗な顔の輩ばかりです♪
そういう世界もあったな~と浸りながら、今日も頑張ってお仕事向かいま~す★
本日…17日は…♪
やっと土日がやって来ました(o≧∇≦)o
マダマダ学生気分が抜けませんが…
…何年たってるかしらんけどなっ…★
社会人は休みに向けて頑張ってるから月日が流れるのが早いのかも知れませんね(o^-^o)
さて、本日は…昼間のお仕事終えて…セットしたらばっ♪
慶応大学の藤沢キャンパスに行きます♪
ちょっと遠いですが行きますよ♪
何があるかって…夜のお楽しみで~す=^ェ^=
あっ、合間見て明日の…秋華賞…買わなきゃv(^^)v
ってなわけで良い1日を(^O^)
マダマダ学生気分が抜けませんが…
…何年たってるかしらんけどなっ…★
社会人は休みに向けて頑張ってるから月日が流れるのが早いのかも知れませんね(o^-^o)
さて、本日は…昼間のお仕事終えて…セットしたらばっ♪
慶応大学の藤沢キャンパスに行きます♪
ちょっと遠いですが行きますよ♪
何があるかって…夜のお楽しみで~す=^ェ^=
あっ、合間見て明日の…秋華賞…買わなきゃv(^^)v
ってなわけで良い1日を(^O^)