◆憩いの部屋◆ -19ページ目

眠いゃ~★


皆さんお早う御座います♪

久々に布団から出たくないという気持ちと戦いながら、今朝は発進しました(-.-)Zzz


あっという間に月日が過ぎさって何が何だか分からない日が続いています(笑)

忙しい事はいい事何ですかね!?

感情喪失ですね†


はいっ、んでも明日は慶応大の文化祭に顔を出してきます♪

チョイと前にお世話になった輩がが文化祭のゲストとして出演するので応援に行ってきます…=^ェ^=

皆に久々に会えるのと、…何か文化祭っていうとミラクルが起きそうとというか…そんな期待に興奮です(o≧∇≦)o

詳細はまた明日の夜にでも♪

さて、んじゃ、サクサクと今日を終わらせましょう(*^^*)

気持ちいいね~(^.^)


昨日から産総研の先輩の結婚式で只今、北海道に来てます。

昨日は札幌をマン喫し今朝は干からびていました…

…コンタクトがね(笑)
今朝は気持ちが良いぐらい秋晴れです♪


気分だけはルンルンですっ♪

しっかし、昨日は明るいウチから雨が止んだり晴れたりと不思議な天気でした★

ってなわけで…今から東京に帰ります…

soonそんで、北海道ご当地グルメのテレビ番組見ながら飛行機待ってます@

サッキまでいた札幌のテレビ棟の近くが映っています…

ワッキーとかリポーターで出ています。別海ホタテバーガー美味しそうです★
ワッキーはホタテ落としちゃっていました†会いたかったですね~♪


ふ~身体が鉛の様に重いです( ̄~ ̄)ξ

東京に着いた後もマダ少しやる事有りますが、早めに帰って休みたいですね…=^ェ^=

3連休最終日です(●^o^●) 満喫しましょ(^-^)b

台風効果♪


台風が来るのは知ってましたが…

必然的な電車のパニック…

普段から人が多いのに更にイタッて感じ★

この電車の乗り降りのオシクラ饅頭は東京名物に指定してあげたいものですね†

イヤ~ 凄いや♪

メトロまでビッシリですわ(ρ_―)o

災害が起きたらどうなるんでしょうね@

逃げ出せる田舎がないと終了でしょうね★