◆憩いの部屋◆ -17ページ目

天気が変?


昨日は11年ぶりに11月の夏日がきたそうじゃないですか♪

北海道じゃ雪なのに…†

日本は面白い国ですよね@

四季があるのは幸せですね†

ハロウィンも終わり…
次はヌーボーの解禁・大学の文化祭のイベントが終わったらば、一気にChristmasモードですね♪

外国人とコミュニケーションとれないシャイな島国なのに異文化とりいれたりハシャグのは好きなこんな日本が最近大好きですわっChu♪

ハロウィン(*_*)


月日はあっという間に過ぎ去り、きづけば明日はハロウィンですよ♪

カボチャ食べなきゃ(笑)


ビックリ仰天ですね@


10月終わりですね†

因みに昨日は米沢の方と飲みましたけど、既に0℃…

ヤッパリ東北は寒かったんだなっと想い出しました†

今月は何だかお仕事と飲み会とまたまた飲み会の中心の日々になってきて若干ウンザリ気味すね~★


こんな秋空のいい季節昼間に外出して空を眺めてさぼりたぃ(爆)

夜は月とネオンの明かりしか見えないですからね♪

自然が恋しいですわっ(笑)

土日はどんな休日にするか妄想しながら行ってきま~す♪

あっ…ハロウィンですからカボチャ 食べましょう)^o^(

実は~収穫祭~ですもんね♪

中国か~★


最近 毎日 ヘロヘロでチョイとお腹回りに肉が着いてきた今日この頃のタケ♪でございます@


今朝、中国の富裕層が二台目の車を購入しようとしています! 中国の自動車市場は凄いです…みたいなニュースが流れてました★

きっと大きな経済成長が有るんでしょうね(^O^)

沢山のお金持ちさんが暴れるんでしょうね$

日本は大丈夫なんでしょうかね†

そして世界はこんなんで…

今 読んでいるネイチャーテクノロジーってのがあります@

そこには、「世界の富裕層のためのテクノロジーが、気候変動を起こし貧困層をくるしめるのである」みたいな結びが有りました…★
このまま爆発的な現在の水準のテクノロジーバブルが中国で起きたらどうなって行くのか心配です…

んだって、中国の人口は13億人、仮に10%の人が中級層になっても、その数は日本の総人口ですヽ(´ー`)ノ


まっ…考えても事態は進むんでしょうが、宇宙船地球号の乗員として心配ですね(>ε<)