◆憩いの部屋◆ -20ページ目

ノーベル賞♪


先週末はオリンピック会場外れて残念でしたね†

んでも、関係者以外は、あんまり盛り上がってませんでしたからね~…

…何か最近自分の周りのボルテージが低めで元気無いんですよね( ̄~ ̄)

中川さんも死んじゃったし…ニッポン頑張りましょう★

そんな残念ニュースばかりですが、今日から3日間はノーベル賞の発表ですね♪

今日が一番気になりますね(^.^)

生理・医学賞が楽しみです♪

♪昔の歌謡曲★

昨日は息抜きでテレビバッカリ見てました♪
大好きなボクシングでは、チャンピオン名城の昨日のドロー判定の試合に納得いかず文句を言ってました† あれは彼の勝ちでしょ( ̄~ ̄)ξ

…その後、昔の歌シリーズをズ~と見てました★

生まれて無いけど聞いた事のある歌に感動し、同時に歌っている当時の歌手の化粧といい服装といい雰囲気が○朝鮮の人みたい†…と思いながら見てました(笑)

…年代が新しくなるにつれ、自分が高校から大学位に流行った歌を聞くと当時頑張ってた部活やバイト、付き合ってた人の事なんか色々と思い出してしんみりしてました(>ε<)
歌ってそんなにガッチリ毎日聞いてる訳じゃないですけど、私達の生活を励ましてくれていたり、気分的に盛り上げてくれていたり、その時々の感情を華やかにしてくれている気がします。

だから懐かしい熱い思い出として蘇ってくれてるんですね♪

今日は女子医大に行く用事があるんで素敵な事態が起きる予感です(≧▽≦)ゞ

う~ん寒い★


今朝はブルブルって感じでお目覚め★

窓を開けて寝るには寒い季節になったかもしれません…

そして久々の出勤♪
休みボケで…何をするのか頭で整理しながら電車に揺られております@


何か寂しい季節になりましたね@


過ごしやすいんですがね~(o≧∇≦)o


さてさて、昨日、認知不協和という言葉を知りました。

環境問題に対しての本だったんですが…

京都議定書も然り、イマイチ前進しそうも無さそうですね†

タバコ吸うという行為と同じらしく、「健康に悪く周りにも不健康を与えるし発ガン性の確率も上がるらしい」とあっても、何かと正当な理由付けで…「吸わないとストレスたまって余計に不健康になる」「タバコ税のお陰で新幹線が走ってるんだから貢献してるんだ!」…とかねφ(..)

結局、「一人が頑張ってもしょうがない」「もう遅いでしょ」…ミタイな感覚になってしまってるとダメミタイです★


昨日のテレビ見ました?
サスケと大食い対決で同時平行して見てましたが、爆笑問題の番組♪

世の中、どう変わるんでしょうね?