秋晴れ♪
何か秋ですね♪
風が涼しい★
んでも日差しが相変わらずキツいですね@
紫外線対策しないと†
焼けちゃいます(笑)
残暑で焼けちゃいます♪
紅葉にはまだ早いかも知れないけど普段の景色に変化があるとワクワクしちゃいますよね…楽しみです★
因みに今日からネクタイ締めてみました(^O^) クールビズ終了で行ってきま~す♪
廻りに合わせるとか言いますけど…イマイチこのつけるタイミングが解らないんですよね( ̄~ ̄)ξ
†インフルエンザ†
ヤバイですね@
遂に毎日通う私のライフラインの会社で…
感染者出ちゃいました(+o+)
昨日緊急で社内に白衣の連中が説明に来ました★そんで会社の対策が強化されましたよ★
エタノールでの手の消毒…
マスク…
の徹底♪
…前と変わりません
今のところ通勤の電車の中じゃマスクとかたまにしか見ないしっ…(>ε<) それでも昨日は段々身近にインフルエンザの脅威が迫ってきている感じを受けましたねっ

ニュースでやらないとすぐマスク取っちゃいますからね

皆さん気を付けてくださいね(-.-)
9月スタート♪
東京は選挙に盛り上がり、昨日の台風、そして今朝の晴天★
物語みたいなシチュエーションですね(*^_^*)
少しでも皆が幸せに成れるような日本にして欲しいですね★そして元気な日本を世界へ発信していきたいです♪
さて、昨日読み終えた「告白」(湊…女性作家)† なかなか怖く、思春期の歪んだ心理と大人の倫理観との描写が印象的でした。
内容は書きませんが、人間の「手」ってスゴいですよね♪
何かを生み出す最高の道具だと再認識しました★ 手だけでこんな事もあんな事も出来る人間は凄いですよね@
マダマダ自分の可能性に期待しちゃいながら9月スタートしま~す@
んでは 元気ハツラツ行ってきま~す(o≧∇≦)o
物語みたいなシチュエーションですね(*^_^*)
少しでも皆が幸せに成れるような日本にして欲しいですね★そして元気な日本を世界へ発信していきたいです♪
さて、昨日読み終えた「告白」(湊…女性作家)† なかなか怖く、思春期の歪んだ心理と大人の倫理観との描写が印象的でした。
内容は書きませんが、人間の「手」ってスゴいですよね♪
何かを生み出す最高の道具だと再認識しました★ 手だけでこんな事もあんな事も出来る人間は凄いですよね@
マダマダ自分の可能性に期待しちゃいながら9月スタートしま~す@
んでは 元気ハツラツ行ってきま~す(o≧∇≦)o