★妹が来た★
いや~昨日の夜から妹が遊びに来ました♪
マダマダ現役の大学生です(^O^)
夏休みエンジョイしてると思いきや意外にも暇をもて余しての様でした(笑)
渋谷をブラブラしながら色々と兄弟水入らず過ごしてBye-byeすると思いきや…
明日まで二泊して行くそうです…
聞いてなかったです…(u_u)o〃
まっ ユックリと楽しい夏休みを有意義に過ごしてほしいものですっ♪
夏休み…終わりか@
第2弾の夏休み…本とテレビ見ながら寝てました(笑)
暑くて外に出る気力もなく引きこもってました…♪
切ないですね(-_-)zzz
→何か動かないから身体が鈍るし頭はボーっとするしアンマリよくない気がしましたね
適度な周りからの刺激とかヤらなきゃミタイなプレッシャーが恋しかったかな♪
自分で幾らでもノルマは課せられるけどヤッパリ甘えちゃうよね★
まだまだ自分のコントロールが上手く出来ない自分に反省!
そんな夏の教訓を活かし今日からまたエンジン始動(^O^)
がんばりましょう★
皆さんは夏休みを如何が過ごしましたかの

お仕事で近くに寄ったけど連れの連中に話しても映画とか興味ない人達なんで…