★花火大会★
昨日はやってくれましたね★
板橋花火大会♪
あんなにハッキリ見える花火は東京に来てから初めて見ましたよ♪
今までは人の頭か、ビルで光の色しか全然見えませんでしたからね(-.-)Zzz
かなり感動(^・^)Chu♪
たこ焼きも2店舗から買って食べ比べしたりジャガバタにトッピング山盛りゴージャス盛りで食べたり…ご満悦(^O^)
屋台と花火は究極の日本の贅沢だね(>_<)
そして…今…雨ですわφ(..)
野暮用で昨日の花火付近の公園で一服してたら掃除してる人を発見!
ボランティアでしょうな★彡
よく見れば昨日のかき氷のパックやら箸がおっこってました:-*
昨日の花火を楽しむ人もいれば、その人達を楽しませるために支えてくれてる多くの人も居るという事に感謝しなきゃダメですよね★
…って考えているうちに、誰かの幸せの為に尽くせてソレを嬉しく感じられる、そんな縁の下の力持ちであろうサービス業界って…
素晴らしい仕事だったなと改めて誇りに思いました。
※ここで私の言うサービス業界は誤解があるといけないので、ホスト業界だけに限らせて下さいね♪
板橋花火大会♪
あんなにハッキリ見える花火は東京に来てから初めて見ましたよ♪
今までは人の頭か、ビルで光の色しか全然見えませんでしたからね(-.-)Zzz
かなり感動(^・^)Chu♪
たこ焼きも2店舗から買って食べ比べしたりジャガバタにトッピング山盛りゴージャス盛りで食べたり…ご満悦(^O^)
屋台と花火は究極の日本の贅沢だね(>_<)
そして…今…雨ですわφ(..)
野暮用で昨日の花火付近の公園で一服してたら掃除してる人を発見!
ボランティアでしょうな★彡
よく見れば昨日のかき氷のパックやら箸がおっこってました:-*
昨日の花火を楽しむ人もいれば、その人達を楽しませるために支えてくれてる多くの人も居るという事に感謝しなきゃダメですよね★
…って考えているうちに、誰かの幸せの為に尽くせてソレを嬉しく感じられる、そんな縁の下の力持ちであろうサービス業界って…
素晴らしい仕事だったなと改めて誇りに思いました。
※ここで私の言うサービス業界は誤解があるといけないので、ホスト業界だけに限らせて下さいね♪
★〆日★
7月も終わりで~す♪
晴れるのは平日だけなんですかね
早く梅雨前線さんに立ち退いて貰いたいですね(>_<)
8月になったらゲリラ雷雨が登場するかもしれませんね♪
農家の皆さん、九州付近の皆さん…不謹慎ですみません(._.)
夏はまだこれから、学生さんは始まってるけど、会社勤めの社会人の皆さんもソロソロ夏休みですね(≧▽≦)ゞ
ガッチリ遊んじゃいましょう♪
あっちぃ~★彡
今朝はアッツイね★
セミの声もガンガン聞こえだし夏本番のようですわ★
九州の方じゃ大雨だし全国的にも雨なのにこの週末は東京付近だ け晴れ… 異常じゃ†
DONだけ晴れ人間が集まってルンダッて感じだよね(笑)
んまっ~、大雨の被害でなくなってる方もおるからね(u_u)o〃
気候変動っ…(._.)
深刻でしょ
夏だからといって冷房ガンガンつけず、省エネを意識して皆で気を付けましょう!