◆憩いの部屋◆ -26ページ目

王将の新メニュー♪

はいっ(^O^)


出ちゃいましたね♪

クリームシチュー上田の為に出来た新メニュー★


ステーキ丼(笑)



7月一杯の期間限定で都内だか関東だか忘れましたがやってるそうです!


ピリ辛でカロリー高め♪ ダイエット中の方には敵だね(笑)


混ぜると見た目は悪くなるけど美味しいよ★◆憩いの部屋◆-SN3E0270.jpg

燕の巣♪

昨日は白里海岸に行き帰りに海辺のコンビニに寄った時…


糞が沢山落ちてたからなんじゃ~とふと上を見上げたら…


おっ!



ツバメさんの巣(^-^)b



写真はくるくる回して見てくれなはれっ♪
※赤いライトを下にしてね★



帰りは虹も見たな~

東京じゃ珍しいみたいだね♪



昨日は色々と心暖まるハッピーな1日だったよ(o^-^o)◆憩いの部屋◆-SN3E0267.jpg

中盤戦…★

いや~ 三連休も中盤戦チョキ

遊んでますか!?

私めは久々に土日休みなんで嬉しくて♪嬉しくて♪不眠不休で千葉の白里海岸に来ちゃいました♪

電車とバスで来たのはウチラぐらい!?

皆さん贅沢に自家用車でいらしてましたね…
ん~実に羨ましい♪

しかもついて早々、ガッチリ暴れて来たかったんですが、強風のおかげでボールは飛び…波は高く沖まで出れず&水は冷たく…

soon最終的には沢山の砂をご馳走になりました(笑)(u_u)o〃


結局 普段の日サロの代わりに天然の日サロに行った感じです★


ま~ 今はぐでんぐでんで帰宅中です…(o^-^o)


夜はメンズエッグの皆さんにお会いしに久々にATOMに乗り込んじゃいま~す!


ん~まだ亀戸か~…時間まで暇だな…(>.<)y-~
◆憩いの部屋◆-SN3E0268.jpg