中盤戦…★
いや~ 三連休も中盤戦
遊んでますか
私めは久々に土日休みなんで嬉しくて♪嬉しくて♪不眠不休で千葉の白里海岸に来ちゃいました♪
電車とバスで来たのはウチラぐらい
皆さん贅沢に自家用車でいらしてましたね…
ん~実に羨ましい♪
しかもついて早々、ガッチリ暴れて来たかったんですが、強風のおかげでボールは飛び…波は高く沖まで出れず&水は冷たく…
最終的には沢山の砂をご馳走になりました(笑)(u_u)o〃
結局 普段の日サロの代わりに天然の日サロに行った感じです★
ま~ 今はぐでんぐでんで帰宅中です…(o^-^o)
夜はメンズエッグの皆さんにお会いしに久々にATOMに乗り込んじゃいま~す!
ん~まだ亀戸か~…時間まで暇だな…(>.<)y-~

遊んでますか

私めは久々に土日休みなんで嬉しくて♪嬉しくて♪不眠不休で千葉の白里海岸に来ちゃいました♪
電車とバスで来たのはウチラぐらい

皆さん贅沢に自家用車でいらしてましたね…
ん~実に羨ましい♪
しかもついて早々、ガッチリ暴れて来たかったんですが、強風のおかげでボールは飛び…波は高く沖まで出れず&水は冷たく…
最終的には沢山の砂をご馳走になりました(笑)(u_u)o〃結局 普段の日サロの代わりに天然の日サロに行った感じです★
ま~ 今はぐでんぐでんで帰宅中です…(o^-^o)
夜はメンズエッグの皆さんにお会いしに久々にATOMに乗り込んじゃいま~す!
ん~まだ亀戸か~…時間まで暇だな…(>.<)y-~


