◆憩いの部屋◆ -28ページ目

デンジャラスビューティ♪

は~い♪

久々にアップしてま~す†

ジメジメした梅雨でどうしようもないと思っていたら…朗報です♪
杉本彩の出してるグッズに香水のブィクティムってのがあるんですが、ソレに続いて第二弾(^O^)

ヘア~スプレー出ました♪

名を「デンジャラスビューティ」(>ε<)


大人の女の危険な香りですよ★


私…男性ですが香水もスプレーもお構いなしで愛用者です(笑)

って言っても昨日買ったバッカリなんでスプレーの反応は会社で何を言われるかドキドキしてます(+_+)


新宿の京王百貨店の一階のコスメクリニック(英語です)に1800円位でポツンと置いてありました♪


お試しあれ~♪



◆憩いの部屋◆-090705_1822~01.jpg

ブ~ム★

最近、マイケルの死というセンセーショナルな事実以来NEWSをこよなく愛するタケ♪です(^O^)

またってのもおかしいけど梅雨に戻りましたね~†

ジメジメしてて最悪ですわ汗

スーツのシワは出来るわ…風と湿気に激しく弱い私の髪型は決まらないはで苦戦していますヽ(´ー`)ノ

さてさて、そんな時期ですが、使い捨て傘に革命が起きてるみたいですね(^O^)

日本で売れてるビニール傘は年間1億本以上(+o+)

…人口と同じくらいですよ†

そんな事情らしく各ブランドがビニ傘をデザインしたデコビニ傘が有るらしいですね†

結構売れているってテレビでは話していたけど全く見た事ないですね★



チ~ン( ̄~ ̄)ξ




ま~梅雨も明ければギラギラした夏ですよ

今年は麦ワラ帽子のつば小さめの奴が原宿辺りでバカ流行ってるらしいんで、夏には農家スタイルのお洒落なギャルが溢れるかも知れませんね(笑)♪


昨年から長靴のブーツ流行ったりと…ウチラ若い世代に農業の素晴らしさの意識をファッションから刷り込ませている気がしますね★

んでも自分達で育てた食べ物で生活すんのも悪くはないと思うけどね(笑)(≧▽≦)ゞ

アチかった


今日は溶けそうな位に暑かったですね


こんな日は海でかき氷食べながら泳ぎたいですね(^O^)…


…って考えながら朝早くの電車に乗りながら考えてましたっけ(._.)

意外に電車内は涼しいから快適ですけどね★

そして気づいたら夕方…本日は川越までお仕事で行って来ました…

池袋にリターン中だけど着かないや…


遠いの~パー