◆憩いの部屋◆ -29ページ目

カフェイン最高♪


なんとアルツハイマーっていうか認知症にカフェインが良いらしいよ(笑)♪

コーヒーやタバコや栄養ドリンクもマンザラじゃないのかもね(*_*)

因みに栄養ドリンク飲んで元気になるのはタウリン関係ないかもって知ってた!?

アルコールと気分!?
らしいよ(笑)


んでも元気に成るけどね★


健康第一で頑張りましょうね(◎o◎)

10周年パーティー♪

素敵な研究室10周年記念パーティーでした★

同時に歴史の重さを感じました。


素晴らしい仲間との思い出… その繋がりから生まれるモノ…


此れからの私の人生に限りなく+αとなってくれると思いましたDASH!

そして、長年かけて培ったその繋がりの輪を失わずそこからはみ出さないためにも最大の努力と挑戦心を忘れてはいけないと改めて触発されました♪


自分の今の姿がそのままの生きてきた評価となる事を身に染みて感じました汗

先輩方や後輩達も凄い変化してました★


体型も年収も…



僕はマダマダですねっ(-.-)


厳しい世界ですが、更なる自分の最大の努力と高みを今の世界で発揮したいと思います♪


研究室十周年記念パーティー参加を終えて
本当に参加して良かったですチョキ


関係者各位
お疲れ様でした★

仙台松島の写真を堪能あれ(^・^)Chu♪◆憩いの部屋◆-SN3E0256.jpg

仙台へ♪


土日は仙台へ飛びます♪

仙台の皆様、時間見つけて訪問しま~す★


今回の仙台行きのメインは我が卒業大学の○○大学の10周年記念パーティー(^o^)

研究室が出来てから10歳のBirthdayを松島でやるんだそうです♪


皆に会えるの楽しみですわ★


皆さん何気にエリートですから明日の夜は大企業の異業種交流パーティーですね(o^-^o)

パーティーも料理楽しみですわ★


しかし、今は…荷物入れのキャリアが邪魔で朝の満員電車で非常に迷惑汗


早く夜になってくれぃ
…んの前に早く駅に着いてくれぃ(-_-メ)